無理はしない | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

 

体調が悪い時は ベッドに飛び乗ることも 大好きなアンディをダメにするベッドにも入る事が出来ないアンディちゃん

 

 

どちらも出来るようになり 昨晩は久しぶりに 親子3にんで眠る事が出来ました

それまでは おとうたんとおかあたん順番にお部屋にマットを敷いて寝ていたけれど 最初の数日はマットも無くて・・・体中が痛かったです

 

 

昨夕の散歩では 最近よくニアミスしていた ミニシュナちゃんとこんにちわ

 

 

ぴーぴー中は仲良しさんともご挨拶を避けていたので アンディちゃん嬉しそうでした

 

 

1年に1度だけ炊く たけのこのおこわ 

今年は美味しくできました