終了宣言(仮) | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

今日も病院アンディちゃん
アニコムの保険証の裏にどんどん日付が刻まれて行きます
今日は2番!すぐに呼ばれるよ~それまで感染予防の為に車で待ちます(群馬県 車社会で良かった~)
 
 
昨夕・今朝のうんちょは つまめる程度にまで回復したこと
食欲はある事・元気にもなってきたことをお話しして
念の為採血して検査 結果は全て正常値内 
この所痛い思いばかりしてきたから 先生に唸っちゃったけど…
 
 
このままお薬がなくなるまで飲ませる事
胃腸ケアのフードもなくなるまで食べる事
あとは 体調に変化が無ければ今日で終わりです
お会計待ちのホッとしているアンディちゃん
 
 
夕方の散歩でも ちょっと水分の多い様な 見た目より重いうんちょをしたけれど つまめたのでとりあえずはOK
明日の朝も良いうんちょが出来るといいね
 
夕飯は 病院で処方された i/dとおかゆさん
 
 

 
味も付いていない重湯に近いおかゆさんだけど 美味しかったようです