思うことアレコレ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんワン ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 
本日、2記事目。
 
 
通常なら今日まで仕事。明日からゴールデンウィーク。じゃなくて、
ステイホーム週間ラブラブ家
 
 
在宅ワークしていたけど、男性陣は交替で出社していたらしい。
月末なのでお給料の準備ができてるとよ連絡がありました札束ニヤリ
振り込みではなく手渡しなのデスアセアセ
 
いちいち引き落としに行かなくて良いので楽かなーキラキラ
 
んで、今日までの在宅ワーク分が終わってしまったので提出して、連休明けの分の仕事を持ち帰りPC
 
仕事があるだけで とても有難いラブラブ本当に助かります。
 
 
 
所々で街路樹になってるハナミズキはピンクや白の花(ガク)満開近い黄色い花
 
うちの庭のハナミズキは・・・まだまだだわ滝汗
淡いピンクと白があるはず!
 
桜は、今年は花が咲かずに葉っぱだけ🌱
葉桜だけとなりましたショボーン
 
 
 
直植えして芝生に負けて少なくなった芝桜

 
 
 
 
この状況は 一体いつまで続くのかなー
 
マスクって暑くなっても必要??アセアセ
 
涼しげなマスクを作ろうと、なんとか家にある生地で制作しようと試案中😷
 
ガーゼがあればなぁ~
 
 
リネンも涼しげだけど。。。とか
 
肌に当たる内側は Tシャツ生地を使ってみようかなーとかアセアセ
 
肌に当たる内側
 
Tシャツ、私的には結構いい感じルンルン
頬が気持ちいいラブラブ
 
 
 
1週間くらい連休あるから、いろいろチャレンジしてみよーっとふんわりウイングキラキラ
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💕
 
 
辛くて つまんなくて 会いたくても会えないから寂しくて ・・・
 
そんな時でも み~んなの想いはつながってると信じて照れ
 
 
 
 
ところで。。。.「密です!密です!密です!
 
絶対に今年の流行語大賞でしょ乙女のトキメキ