しあわせの四つ葉のクローバー~ஐ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはふんわりウイング

 
 
お越しいただきありがとうございます<(_ _*)>
 
 
 
 
今日は朝から快晴~でした晴れ
清々しくて気持ちよい1日。
 
 
連休なのに、医療機関 スーパーや交通機関、介護など福祉に関わる方など お仕事を休めなくて頑張っていらっしゃる方には、本当に心から感謝申し上げますラブラブキラキラ
 
 
不謹慎かも知れませんが、ずっと家籠りしてると、世界中で新型コロナを恐れているなんて思えないほど 平穏です。
 
そんな風に自然体でいられることにも感謝いたします<(_ _*)>
 
なぜなら、それは、普通のことではなくて とても有り難いことだから。
 
 
離れて暮らしてる息子に会えない寂しさは 今だけ!
と自分に言い聞かせて。。。アセアセ
 
 
 
 
うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき  うずまき
 
 
 
 
注文してたシリカゲルが届きましたニヤリ
 
何に使うのかというと・・・
 
 

 
庭の一角にいつもシロツメクサはあらわれますクローバー
 
ここには書けませんが、私には その意味がわかっていますてへぺろ
(不思議ちゃんなのでスミマセンあせる)
 
変なことを言ってると思われそうですがアセアセ
 
 
 
 
 
刈っても刈っても顔を出してくれる嬉しい雑草クローバー
 
 
たっくさんの四つ葉のクローバーを見つけましたラブラブキラキラ
 
 
 
夫さんには
「何で見つけられるんだ?
と不思議がられてますニヤリ
 
 
いつもシロツメクサに話しかけてるからね天使DASH!
 
シリカゲルをいれた容器に四つ葉のクローバーを入れて密閉中キラキラ
 
 
レンチンする やり方もあるようですが、自然乾燥で待ちま~すルンルン
 
 
自分に健忘録として記しておきたかったのでブログにしました💕
 
 
しあわせの四つ葉のクローバー🍀
 
皆さんにもお裾分けできたら嬉しいですラブラブ
 
 
コロナの収束に向かいますように
願うばかりですお願い
 
 
三密を心掛けましょう~
 
 
 
では。。。クローバー