思わず購入したもの(*≧∀≦*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはニコニコ

 
緊急自粛宣言 延期になりそうですね。
最初から短すぎじゃない!?と思ったけれど・・・
 
いつまで、どれくらい延期になるのか先のことは考えられませんねアセアセ
 
でも東京という中心で1日の感染者数が50を切った2日間。
少しずつでも減るといいですねラブラブ
 
 
 
台風うずまき台風うずまき台風うずまき台風うずまき台風うずまき台風
 
 
 
 
 
GWといっても今日は一応平日。
郵便局に用があったので 車で外出🚙DASH!
そーだ!途中で気づき、寄り道ルンルン
 
名もなき100均をブラブラ。
欲しかったタッパーと、私の部屋に温度計が欲しいなーと探してたら。。。びっくりポーン
 
 
キャバリア柄の靴下爆笑
 
ソッコーかごにIN 口笛
 
ココたんに クリソツ
 

 
 
夫さんが ココたんとの散歩で
 
マスクしてるとムレムレであついガーン
 
と言うので、やっぱり薄手のマスク 
(あまり薄いとウィルスブロックの効果が不安ですがあせる)
研究しなきゃっ!だねえー
 
 
時間は たっぷりあるので 頑張りま~すルンルン
 
 
春菊の花爆笑