2020年5月 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
お越しいただきありがとうございます💕
 
 
なんか4月が あっという間に過ぎ去って
気づけば5月。。。
 
 
私の姓が変わって29年が経ちましたアセアセ
 
なんという早さだびっくり
 
 
 
 
昨日 今日と夏日のような1日で、
ココたんは とても寝苦しい感じ!?
 
だったので、初エアコンポケベル
 
昨夜も暑くて熟睡できなかったみたいですアセアセ
 
私は まさよさんのワークのお陰で熟睡できました照れ
 
 
陰陽まもり。。。
右手がポカポカ熱くなり ビリビリしたので、陽まもりでしたパートランプハート
 
 
鳥居の扁額はよく見えなかったけど
拝殿の前にはいたような気がしますてへぺろ
ちゃんとコロナの終息を願い、そして個人的な願い事をいくつかしました。
区切参拝です。
 
そのうち気持ちいい~波動というか、もしかしたら まさよさんのブログに書いてあったクンダリーニっていうやつかなぁーとか考えてました照れうずまき台風
 
気づくと30分以上時間が経っていましたポーン
 
その余韻とともに就寝zzz
 
 
今朝は スッキリ起きれましたニヤリ
 
 
 
 
チューリップ ちょうちょ チューリップ  ちょうちょ  チューリップ ちょうちょ チューリップ  ちょうちょ チューリップ
 
 
話は全然変わりますがアセアセ
 
車につけてた小さめ 短めのサンキャッチャーを 夫さんが落としてしまったままにしていました。
 
急に直す気力が出て

小さな天使と四つ葉のクローバー🍀
にしてみましたルンルンキラキラ
 
 
そして暇なのでレジンも宝石赤宝石緑

 
桜の花びら枠にピンク色で…
ペリドットのさざれ石をつけてキラキラ
 
 
久しぶりにチャレンジしたものの
部屋がごちゃごちゃに なってしまったアセアセ
 
折角、在宅ワーク用に整理したのに・・・ガーン
 
 
 
 
息子は、外出自粛で帰って来られないからか体調はあまり良好ではないみたい。
 
いい歳してホームシックか!
いやいや、ココたんシックだ!!
 
 
高温多湿になったら少しはコロナも
落ち着くのだろうか??
 
 
先のことは考えず、今を乗り切ろう~!
 
なんだか雲が多くなってきた空
 
 
笑顔の日々が続きますように~お願い
 
 
感謝を込めてクローバー