昨日につづき。゜**⌒☆⌒★✨ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはチューリップ

 
ブログに来てくださりありがとうございます💕
 
 
土曜につづき、昨夜は まさよさんのワークでしたキラキラキラキラ
 
クンダリーニレイキヒーリングラブラブ
 
臼井式レイキしか知らない私は クンダリーニってどんなエネルギーなんだろう!?
と、土曜の時みたいに気持ちいい~優しく柔らかい感じのエネルギーなのかなーと思っていました。
 
 
時間になり呼吸法をやりながら意識を集中というか無になろうとしました。
が、結構雑念がガーン 邪魔をするムカムカハッ
 
 
胡座がかけない私。普通に座り、背筋をピンと伸ばし 息を吸いながらエネルギーが身体のなかにはいるイメージをすると、 第7チャクラから筒状に入ってくる感じがしました流れ星キラキラ
 
むむハッ
昨日とは何か違うぞ~びっくり
 
くらくらクラクラ🌀
 
頭が回るうずまき 目が回る台風
 
かなりキツめな感覚ガーン
 
ヘタすると 船酔いのように・・・滝汗
 
私には強すぎたのかー??ガーン
 
座ってられないので そのまま横になり・・・
 
いつの間にか寝ていました滝汗
 
 
クンダリーニびっくり 興味深いニヤリ
 
となると、ライタリアンレイキも知りたくなる・・・照れ
 
 
ライタリアンは タイミングで!
と思っています(^w^)
 
私に必要とする丁度いいタイミングでアチューメントしてもらえたらいいなぁ~という感じデスアセアセ
 
 
チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ紫 チューリップ赤
 
 
 
そして昨日は 夕方に千葉で自粛してる息子にテレビ電話テレビスマホ
 
ココたんには、お兄ちゃんお姉ちゃんの声ぎ どこから聞こえてるのかわからず、ひたすら首をひねっていました爆笑
 
そのあとは疲れたのか爆睡ぐぅぐぅ
 
 
ココたんに会えない寂しさで体調を崩すも なんとか元気にしてるようで安心しましたウインクDASH!
 
 
これからは、こういうのが普通になっていく時代なのでしょうね!
 
息子にZOOMの話をしたら、なんか個人情報流出があったとか・・・
 
Skypeの方がいいよ!!
とSEからのアドバイスありラブラブ
 
いずれにせよ環境を整えるのも必要だなぁ~と感じました照れ
 
 
いつかのそら

 
 
庭の花

 
 
癒されますラブラブ
 
 
 
今日の朝食ナイフとフォーク 夫さんに感謝ラブラブ

全粒粉サンド
とてもおいしかったてへぺろ 感謝デスお願い
 
 
 
天気が回復するといいなぁ~ふんわりウイング
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ