さんにんで散歩o(*≧∀≦*)o | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは晴れ

 
 今日は 良い天気でしたウインク
夕方からポツポツと雨粒が落ちてきましたがタラー
 
 
 
久しぶりに近所を散歩したくなり、自転車で 夫さん&ココたんの散歩について行きましたニヤリ
 
 
 
 
歩いてるふたりより 自転車に乗ってる私の方が進むのが遅くて・・・滝汗
 
 
最近、ホント左股関節がヤバいアセアセ
 
秋には 術後12年になります。
 
 
 
自転車から降りようと、左足を地面につこうとしたら すってんころりん…と何度転びそうになった笑い泣き
本当にコケるかと思った滝汗
 
左のハムストリングスの筋が張ってるのか~ガーン
 
左足を地面につけることができない!えーん
 
 
 
情けないえーん
自転車すら乗りこなせなくなってるなんてアセアセ
 
 
 
 
 
 
写真を撮ろうと止まるごとに片足を地面につけて・・・
 
ブレーキをかけて 地面に右足をつく練習ふんわりウイング
 
 
自転車に乗れるけど 止まれましぇ~んえーん
 
 
 
沈丁花だよね!? でっか!
 
ふたりは どんどん先へ進んで行く
 
 
お洒落な家が多くて、黄色いモッコウバラが見事にゴージャスに咲いてるところもあった。
綺麗~いいなぁ~照れ
(黄色いモッコウバラ…撮れなかった汗)
 
 
とか考えながら 写真を撮ってるうちにポーン
 
はるか遠くへアセアセ
 
 
自転車に乗ってる私が 焦りながら
 
ふたりについてゆく爆笑
 
 
の~んびりした時間があるからこそできることラブラブ
 
奇跡的に引っ越してこれたからできることブルーハーツ
 
当たり前ではない。
 
感謝せねばお願い照れ
 
 
 
 
先日 夫さんの手相を初めて見てみたパー
 
 
なんとびっくりびっくりポーン
 
私と同じ・・・
ふたりして神秘十字が両手のひらにバツブルーキラキラ
 
 
ふたりしてご先祖さまに守られてるんだ!
 
だから叶った引っ越し家
 
でも、息子のお陰というのもあるのよね~
息子の人脈がなかったら叶わぬ夢で終わっていました。ホント。
 
 
全部、最善最高のタイミングで、今がある!キラキラ
 
ご先祖さま、応援隊のみなさま
ありがとうございます💕
 
 
散歩から帰ると珍しく夫さんが庭で四つ葉探しびっくり爆笑
仕方ない、付き合うかっ!
 
三つ葉♧♣&七星てんとう虫てんとうむし
 
 
今がある奇跡ふんわりウイング
 
生かされてる奇跡キラキラ
 
必然的なご縁に感謝です乙女のトキメキキラキラ