雷雨ゴロゴロ~⚡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは雷

 
拙いブログに遊びに来てくださってありがとうございます💕
 
 
 
yayoi 地方では、2時間くらい前から ピカッゴロゴロ雷雷
 
苦手なココたん
 
 
 
 
 
防空壕に逃げ込みましたニヤリ
 
 
昨日はかなり夏日の陽気だったのに
 
今日は 肌寒いアセアセ
 
 
何だかやる気もなくて・・・
 
夕飯は、お初!
出前館
で注文してみましたニヤリ
 
久しぶりのピザピザ
美味しかった~グリーンハーツ
 
たまには良いよね!
 
こんな時だからこそ、いつもと違う生活をエンジョイルンルン
 
 
GW最終日。
明日からまた【在宅ワーク】デスPC
 
 
集中力続くかなぁ~アセアセ
ちと、心配デス滝汗
 
 
 
 
美味しいものが食べられる幸せ🍀
 
これも当然のことではないのですねラブラブ
 
感謝を込めて💕