わたしのブログにご訪問下さり


      音譜ブーケ2音譜ありがとうございます音譜ブーケ2音譜



こんにちは🌸


皆さま、コロナの自粛の日々を
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

我が家も人口密度が高く(4人在宅)
わたしは
朝・昼・晩の食事作りに追われていますえーんあせる



🌸桜も
いつのまにか散ってしまいました・・


ブログ投稿からも
随分、
足が遠のいてしまいました…ショボーンあせる


3月のブログ投稿・・
         0ゼロ でした⤵︎ガーン💧


他の方のブログを覗く時間も
減っていたと思います。

色々あって、、
まぁ…そんな時もありますよねキョロキョロあせる


   そんな中・・


愛犬🐶マロン
    6歳 になりました🎂



犬も子供(人間)と同じですね。
お誕生日🎉がイベントですニヤリ

息子たちはもはや成人した大人なので
そんなイベントもフェイドアウトダウン


夫と一緒に
🐶マロ子のケーキ🍰を買いに行き

家族4人でマロ子のお祝いができて
とても楽しいしドキドキ  嬉しいラブラブドキドキ


マロ子は、
わたし達家族の繋がりを強くしてくれる
恩人(恩犬??) です。

毎日 笑顔をありがとう。

           
来年もお祝いしようねラブラブラブラブ



そして・・

次男が22歳
なってしまいました〜びっくりキラキラ

長男が22歳になった時には
それなりの時間(年月)の
質量がありましたが、、

下の子は

    えっ…🤭
もう22になっちゃった?😱

・・てな感じです(笑)

末っ子は逞しいですビックリマークビックリマーク


子供たちの誕生日には
🎂ホールのケーキを買って
ロウソクを立てて歌っていましたが音譜

「もう あんな大きいのはいらない!」
「1ピースの美味しいやつがいい!」

・・というので
こちらをチョイス🌟

     ダウンダウン


写真ではわかりづらいですが、
かなり大きいです😱キラキラ

    ⚠️お値段・・800円ちょっと😅ガーン


のクッキーは
1から12まで数字がありましたが、

小学校時代の
⚽️サッカーユニフォームの
背番号が 7だったのでこれにしました。


生クリーム好きな次男は

   「うま✨ うっま💖」

・・と
あっという間に完食ニコニコ


       大人になりました!
       母は 嬉しい・・♡
  
       わたしの子育ても終わりますおねがい



🌟🌟 番外編 🌟🌟


いきなりですが・・笑
 

             アップ  アップ

レトロな写真が出てきました〜〜😱あせる

姉が写真を整理していたら
出てきたらしく
わたしの家に持ってきたのです。

   右 → → はわたくしです😅 アハハ
                     母の好みで
                     髪をとっても短くされていました汗

   左 → → は次男 (幼稚園)


目の細さ、
口の開け方が、

  「同じじゃーん❣️」

家族みんなで

    大爆笑 😁 😆 🤣
             となりましたドキドキラブラブドキドキ


22歳になった息子は
わたしの背をはるかに追い越し

目も大きくなり 笑
 ( 私も今は👀大きくなりましたよ 笑 )


最近はパーマもかけてみたり 
リモートワークもしていたり

わたしにパソコンを
教えてくれる程 成長しましたが、、


アップ 女親と息子なのに
こんなにも
幼少期が似ているものなんですね😅キラキラ




           最後までおつき合い下さり

      音譜音譜ありがとうございました音譜音譜