ガイドさま(#^.^#) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。

 
お越しいただきありがとうございます<(_ _*)>
 
 
 
 
 
 
昨日のアクセス数みてビックリポーン
 
きっと私の師匠であるsakuraさんのブログで紹介していただいたお陰でしょうね~びっくり
お恥ずかしいと思いながらも感謝の気持ちでいっぱいデスラブラブ
 
いつもの10倍くらいになっていて 本当に驚きましたアセアセ
 
そしてフォローまでしていただいてありがとうございます💕
 
こんな拙いブログなのに、という申し訳ない気持ちと感謝とで複雑な想いですニヤリ
 
 
今朝のsakuraさんのブログで四大天使さまの登場により、以前から私には大天使ミカエルさまが すぐそばにいてくださる感がたっぷりあります天使ラブラブキラキラ
 
 
今はどうだろう~とエンジェルオラクルカードを久々に引いてみました(^w^)
このエンジェルオラクルカード
~天使の癒し~天使
 
 
じゃーんびっくりびっくりポーン

 
 
見事にまだ私のそばにいらしてくださいましたラブふんわりウイング うれし~ラブラブラブラブ
 
 
もうルンルンるんるん💃ルンルン
まさにアマノウズメノミコトさまキラキラみたいに踊っちゃう爆笑
 
 
今日は昨日の浄化の雨のあとの
快晴晴れで気持ちいいですね~
 
どこか神社へ行きたい気持ちを抑えつつ。。。
 
 
 
ここたんと まったり~ふんわりウイング
 
心地良い ひととき乙女のトキメキ宝石赤宝石紫
 
 
1日なにをしようかなー照れ
 
 
皆さまも素敵な休日をお過ごしくださいませキラキラ
 
 
ありがとうございますクローバー