試練 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
昨日からの雨は 大浄化の☔
 
そんな気がしました。
 
 
 
 
今日は【一粒万倍日】【神吉日】が重なる日らしいですねニヤリ
 
うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき
 
 
 
昨日は 思いがけず 母からの電話
何かと思ったら、「マスクを作って!と言われたのよ。型紙ってあるの?」キョロキョロ
 
 
普段から私のことを「不器用 ぶきっちょ!」って言ってる母が・・・爆笑爆笑
 
youtube見れば~とか口で説明したけど、上手く伝わらず滝汗
 
一緒に暮らしてる私の末の弟は、全然 母に対して今どきのスマホとかパソコンとかを教えてはくれない💦
 
仕方なくプリーツ型と立体型を1枚ずつ作って(見本ねあせる)送ると約束して電話を切りました。
 
私が母に見本を・・・爆笑ありえないわーニヤリ
 
 
ってか、会社のパソコンを置くために、ミシンは片付けたのに~DASH!
 
 
結局こんなことまで…爆笑

ココたんのマスク😷
 
台風 台風 台風 台風 台風 台風 台風
 
 
 
 
かなりな大雨でした傘
 
午後になって急に明るくなって日射しまでびっくり

この時は、お天気傘状態。。。
 
 
どこまで移動したら虹が見えるかなーくるくるとか考えたけれど行動にはしなかったアセアセ
残念ショボーン
 
 
 
 
 
 そして日テレで、原田知世の「時をかける少女」が放映されてるびっくり
 
いやいやTBSでは、「JIN-仁-」びっくりびっくり
すると、
 
神様は乗り越えられる試練しか与えない    
 
という未来と南方の台詞。
 
 
 
そうだー!
11年前のこのドラマ。。。
 
普通より想いが印象が強く残ってるドラマです。
 
 
そうだった!!
神様は、乗り越えられる試練しか与えないふんわりウイング
 
きっと、この今の状況も乗り越えられるはず!!
新しい時代、新しい未来が待っているノダプンプン
 
 
そう思うと、頑張れます筋肉
 
 
夕方、夫さんが夕飯の準備をしてくれてるので、私はココたんと何年ぶりかにお散歩へーしっぽフリフリ🐾
 
ご近所の兄妹がキター
 
ココたんは人気者ですニヤリ
 
じゃーねパー
 
 
 
どうしてもコンビニがある方向へ行きたそうなので、一旦 家に戻るアセアセ
 
郵便物を早く投函しないと・・・
 
 
そしたら、夫さんがお散歩 交替してくれました滝汗
 
良かった~あせる 私の歩き方だと、ココたんも気を使って うん◯しないのよんてへぺろ
 
 
そうそう、今日は ココたんも初体験
息子と&彼女とビデオ通話でお話しましたラブラブキラキラ
 
息子からのリクエストでした。
 
 
のんびりしたような、それでいて
中身が濃い1日だったなぁ~と想いましたラブラブ
 
会いたいけど。。。会えない
 
 
貴重な時間なんだなぁ~ふんわりウイング乙女のトキメキキラキラ
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💕
 
 
感謝を込めてクローバー