お名前鑑定していただきました~ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

いつもブログで毎日マヤ暦kinナンバーと意味などをUPなさっている川越の

 

市ノ川恵(めぐ)さんキラキラ

 

先日、お名前鑑定をお願いしました。

 

生年月日や手相などでは 意外といい感じの私ニヤリ

 

名前は・・・自信ないのーアセアセ

 

 

 

で、結果。。。下記

エネルギッシュで行動的。じっとしてるより、動きたい。ひとのお世話をすることが得意な方、という印象を回りの方に与えてます。

 

信念があり、しっかりしてますから回りの方に頼られる存在なのですが、自分のことよりひとのことを優先してしまうので、もしかするとときどき しんどくないですか?

報われない気持ちを味わうかもしれません。

自分より、回りのひとを優先したい自分と、自分の好きなことを貫きたい自分に、人知れず葛藤してるかもしれません。

 

家庭問題ありの名前ですが、心当たりありますか?

家庭問題といっても、相続問題のような大きなものから、親の嫁姑問題を見ていやだなーと思ったことまで、大きなことから小さいことまでありますので、あまり深刻になりませんように。

 

家庭問題・・・

やっぱりか~と思いました。現実には、すでに乗り越えたような気持ちでいます。

結婚して東京多摩地区での約27年間の生活は 本当に辛い日々でした。

 

今振り返ると 家庭問題というより、家そのものの問題だった気がしてなりません。

 

義父の他界、愛犬との出会いから それまでの流れが徐々に上昇気流に乗り

今現在の暮らしにつながっていると感じました。

私の強い信念・・・だったのかなぁ~てへぺろ

マーカーの部分は、後悔のなかにもあります。

 

恵さんの鑑定は ズバリ当たっていて凄いびっくりと思いました滝汗

 

 

息子の名前も鑑定していただきました。下記下矢印

やはりエネルギッシュな方ですね。優しくて真面目にコツコツ積み重ね結果を残す方

ですが、人にたいしてはあまりこころを開かないのかなぁ。ちょっと取っつきにくい不器用さがあるかもしれません。

いうのも、かなりのマイペースさがあり、なんとなく変わってる人(行動とか考え方とか)

という印象を持たれやすいの。

 

とにかく、くそがつくほどの真面目なのと、かなりのエネルギーを持ってる方なので、自分のキャパを超えて引き受けることもできそうです。

 

だから必ず自分ひとりの時間をつくって気持ちを身体を休めることを意識することをおすすめします。

 

 

息子の鑑定もズバリと当たってます滝汗 恐るべし・・・アセアセ

下線部分は そのまんま! 母親からしても そう思っています。

 

マーカー部分も そうなのだろうという気持ちと

だから、それで体調を崩すという悪循環の繰り返しということ笑い泣き

 

 

 

すべて当たっているけれど、今まで経験してきたこと。

それを乗り越えて(息子はまだか?)今がある!! と思います照れ

 

改めて 市ノ川恵さん 本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

人は名前も試練も自分で決めて生まれてくると聞きますが、忘れてしまってるので

わかりませんねおすましペガサス

でも改めて知ることで、何か手立てが見えてくる気がしますふんわりウイング

 

 

川越で受講してた手相学。コロナの影響で一旦中止になりました。

中級1回目で笑い泣き

 

学んだけど身についてはいないので、在宅ワークということで時間があれば

復習などして学びたいと思います。

 

 

50代も半ばですが・・・ゲッソリ

できることをやっていこう~ やりたいことがあるだけでしあわせを感じる今日この頃ですラブラブ

 

 

最後まで読んでくださって ありがとうございますラブラブ

 

 

ヤバいDASH!こんな時間。。。さぁ~、在宅ワーク始めよ~っと!!