名前読みって
得意なこと、苦手なことがわかるので
どんなお仕事が合ってるかもわかるのね。

フェイスブックで繋がってる人なら
投稿内容で「こんな感じ」がわかってるので

やっぱりねーと思いながら読み解くのだけど
初めましてのかたで
なんの情報もない方を読みとくって
超緊張するのであります。

この方は、
お友達のシェアからモニター企画を知り
昨夜鑑定結果を送らせていただきました。

ここから
↓↓↓

パッと見穏やかで、
優しく人の気持ちを気にかける肝っ玉母さん!
面倒見がよくて、前向きで、
興味あることを深掘りする
穏やかで優しい人です。

誰とでもうまくやれそうな
優しい雰囲気とは裏腹に
実は超マイペース。
一人の時間も大切にします。

好きなことに対するこだわりが強くて、
冷静な分析をする感性の人です。
アートとか芸術とか音楽とかお好きではないですか?

そして緻密で几帳面。
きっちりしてるお仕事が合っています。
たとえば、銀行員、会計士、研究者など。

旧姓から引き継いでいるエネルギーは、
一人の時間、個を大切にするマイペースさ。
主に家庭や親しい友達の間で発揮されます。

↑↑↑
ここまで


そして、今朝
このようなお返事をいただきました。
※許可をいただいて掲載してます

ここから
↓↓↓
鑑定ありがとうございました😊

優しいのかは自分ではよくわかりませんが、
穏やかなのは好きです。

興味あることは深掘りするというのは、
まさにその通りです!
1人の時間も大切で、
今、コロナ自粛で休校&私もパートが
出勤停止となり、
子供と2人でガチンコ勝負ですが…
1人になれなくて(精神的に)
気が狂いそうです(笑)

アートや芸術は好きで
絵を描いたり写真を撮ったりしてますし、
中高は吹奏楽部でした。

今のパートは研究補助員ですし…😅

いやー、名前でここまでわかるのだなーと
ビックリです。
と同時に導かれてるかの様に生きてる自分は、
これでよいのだろうなーと自信になりました。

これからも自分の個を大切にしていきたいと思います(^-^)
ありがとうございました😊

↑↑↑
ここまで



おおー!
やったー。

名前読みってすごいなぁ。



ここからは余談です。

昨夜鑑定結果を送るとすぐに既読になりました。

でも、ノーリアクション。
仮面心理学的に
私は早めにリアクションがほしいタイプです。

▼仮面心理学って?

まして、鑑定内容が合ってるか不安ですから
返事が気になります。

でも、

落ち着いて待つことができました。
なぜなら
LINEのプロフィール写真が
ご本人の写真だったから。

その写真から、この方は私より
感情の動きが緩やかだから
すぐには返事が来なくても大丈夫。
という確信を持てたからです。

名前読みもすごいけど
仮面心理学もすごいです!

今、対面での講座展開は難しいですが

🔘仮面心理学KIDS
🔘仮面心理学コミュニケーション

この、2つの講座は
オンラインでお伝えすることができます。

近々、オンライン講座募集しますねー。




▼メルマガ配信中!
こちらから登録お願いします。
 
▼マヤ暦鑑定メニューはこちらです
↓↓↓
マヤ暦鑑定メニュー

▼今月の予定
【マヤ暦 仮面心理学】今月の予定

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦に関するお問い合わせはお気軽に

▼毎日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【今日のマヤ暦】

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
公式LINEやってます
お気軽に話しかけてくださいね