やってしまった( ̄▽ ̄;) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星


お越しいただきありがとうございます💕
 
 
 
外出自粛生活の日々。皆さんは どのようにお過ごしですか??
 
 
 
私は・・・
 
今日はパートがお休みだったので
軽自動車のスタッドレスタイヤをノーマルに主人と交換しました🚙レンチ
 
庭の雑草を刈ったり、いつもできないところの掃除をしたり。。。
 
 
せっかく昨日 鍼治療したのに、腰にキター( ̄▽ ̄;)タラー
 
結局いつものように お昼寝滝汗
 
無理は禁物ですガーン
 
 
 
 
先日、雨上がりの朝の出勤時
 
 
こんなに綺麗な山が見えました。
 
どこの山だろー照れ
 
 
 
 
 
芝生の上でくつろぐココたん滝汗
 
枯れた芝がココたんのからだに くっついちゃう滝汗
 
 
 
 
お昼寝してたら鳴り響く電話ベル
 
家電の子機までの距離が・・とお~いアセアセ
 
見たことのある電話番号が目に入りました。受話器を取ると・・・?
 
アレ??
 
夫さんが先に取ってたー滝汗
 
 
パート先の会長さんでした。
明日から女性陣は、在宅ワークになりましたアセアセ
 
会社のパソコンを置ける場所があるか聞かれて、
「ミシンを片付ければ大丈夫デス」
と言ったら、
「あーマスク作りのねー爆笑」。。。
 
。。。と言うことで、それから慌てて部屋を片付けて掃除キラキラ
 
ノートパソコンかと思ったら、会社で私が使ってるデスクトップのパソコンだというので滝汗
 
大掃除になりましたーノダてへぺろ
 
 
で、やっちまいましたガーン笑い泣き
 
 
 
プチぎっくり腰ハッ
 
午前中から動きすぎーくるくる爆弾
 
 
慌てて 骨盤ベルトしましたアセアセ
 
 
昨日 鍼治療したばかりなのに・・・えーん
 
次回は2週間後。
 
 
今日は一粒万倍日と神吉日ふんわりウイング乙女のトキメキ
 
な、はずえー
 
 
 
セルフヒーリングして瞑想して…
 
早めに寝ることにしま~す流れ星
 
 
それにしてもタイミング良く お休みの日に在宅ワークになると聞いて良かった~びっくり
じゃないと、もっとバタバタになってたわーガーン
 
今日は、一人で ある神社へ行きたかったのですが、やめました。
 
 
一刻も早くウィルスが拡がることなくオトナシクなってくれないかなぁ~お願い
 
 
日々笑って、笑顔で免疫力を上げてると きっと奇跡が起こりますよふんわりウイング
 
皆さんで信じましょう~ラブラブキラキラ
 
ありがとうございますクローバー