白髪も染まるトリートメント(*´꒳`*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは☆彡

 
 
毎日々コロナのニュースですね。
 
昨夜は地震で目覚めました目
結構揺れたし、時間も長く感じたので すぐにTVをつけました。
 
さほど大きくなかったようなので寝ようとしたけど、眠れず・・・
 
せっかく、まさよさんのヒーリング& maru さんとともに地球にレイキを流して早くに眠りについたのにアセアセ
 
 
しばらくスマホいじってましたてへぺろ
 
 
 
 
くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる
 
 
で、タイトルのこと美容院
私、引っ越してから 美容院へ行ってないのーアセアセ
 
どこがいいのかわからないし、探してるうちに 自分で切っちゃえひらめき電球
 
昨年の3月に元の地域で美容院へ行ってから・・・
ホントに1年以上だね笑い泣き
 
 
三面鏡で何とか後ろも切っちゃってますニヤリ
 
気になったらチョコチョコ切れば良いので、頻度で言えば。。。
 
前髪がウザくなって自分で切ったりしますよね!?
 
そんな感じの頻度です爆笑
 
 
 
白髪染めも 元々自分でやって、たまーに美容院で染めてもらってた。
 
けど、行くのが面倒でね~アセアセ
 
で、最近は白髪染めではなくコレ使ってますキラキラ

DHCの白髪用トリートメントシャンプー
 
5分待てばいいしね!
 
始めは 自然に徐々に・・・と思ってグレー系のを使ったんです。
 
童顔の私には合わなかった爆笑爆笑
 
なのでライトブラウンに変えましたてへぺろ
とても気に入っています乙女のトキメキキラキラ
 
 
そしてこの週末はマスク作りをひたすらしてました。
夫さんのマスクも そろそろないみたいなので。
 
てか、やっとマスクゴムが手に入ったのでニヤリ
手芸品とかは◯天でいつも購入してるので、再販の通知がくると、PCの前で身構えてるのですが、ほんのちょっとでも迷うとアウトバツレッド
 
3分で完売しちゃいます滝汗
 
3度めのチャレンジでゲットできました(^w^)
 
 
布は、もうね あるもので!
ガーゼに限らずね。
 
 
職場へ持っていきますラブラブ
 
 
私は私にできることを続けていきたいと思いますラブラブ
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございましたふんわりウイング
 
感謝を込めてクローバー
 
 
 
先週の空