週3パート&レイキのこと | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは星流れ星

 
何度も落ちまくりながらも ご縁をいただいたパート先。
 
今日で3日目デス(^.^)
 
なんとか、1週間が終わった感照れ
 
 
薄暗くなって帰宅すると、家族は夕飯を食べ終わり入浴済みか入浴中だったりしてアセアセ
夜が早く感じますニヤリ
 
 
というのも、夫は引っ越しで前の仕事を退職してから無職の身。
 
いつしか朝食を作るようになり、私がパートの日には夕食も作るようになりましたニヤリ
 
 
家に帰ってご飯や おかずが食卓に置いてある!
っていいですねぇ~ラブラブ
 
もうねホント夫さまには頭が上がりませんアセアセ
感謝の気持ちでいっぱいです💖
 
 
二世帯住宅で暮らし 家事や育児に追われながらパートしていた頃。。。
大変だったなぁ~照れ
 
 
今の状況は、まさに老後暮らし
(何度か書いてますが今月夫は65歳になります)
 
ローンも少しあるし、息子は体調が優れずにまだアルバイトの身。
 
最近はバイトしながら、再就職に向けて面接の嵐デスアセアセ
 
都内の会社に決まったら独り暮らしor彼女と同棲生活になるのかなー。
 
 
先のことはわからないけれど、それぞれが満足できる幸せを掴んでいけたらいいなぁ~と思っていますラブラブ
 
 
私のパートに関しては、慣れるまで時間がかかりそうですがねぇ~てへぺろ
 
 
でもなんとか、やっていけそう~ニコニコお願い
そんな気持ちでいます。
 
 
家の心配をしなくて済むお陰ですねキラキラ
夫さんが料理に目覚めてくれたお陰ですラブラブ
 
 
音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
 
 
つい最近、こんなところに。。。
 
と、出てきたのは
 
さくらさんからレイキファーストのアチューメントをした感想がメモしてあったのですよびっくりびっくりびっくり
 
私は初めてレイキをアチューメントしてもらって何を感じていたのか、読み返しました。
 
アチューメントをしてもらっている間の体感などが書いてありました。
 
そのあとには、さくらさんから言われたことが。。。
 
そこには驚きの文字がありましたポーン
 
さくらさん「伝授してる時に、上の方(守護
の方や亡くなった方)から 家を見てあげてほしいと言われたので帰ったら家(外観)と気になるところの写真を送ってね!」
そして、さくらさん自身は 
 
「そういうのを視たことがないけど、上の方に言われたのでお役に立てるかもしれない」
と言われました。
 
そんなことがメモに書いてあったのですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
この時から 家に土地に 関して、何かエネルギーの流れに変化が起こり始めていたのかーポーンポーンポーン
 
 
2016年10月に、私はレイキファーストのアチューメントを受けました。
 
ファースト→3ヶ月後セカンド
→3ヶ月後サード
 
ここから私は先に何故か進まず(進めず)にいました。
 
そして、いろんな神社仏閣めぐりをする度にお願い事をしました。
 
夫とココたんと旅行にはちょこちょこ行ってましたが、いつも富士山の近く富士山
富士山が好きなので
 
いつもの旅行。。。が、突然 夫から
「たまには箱根もいいなぁ~」と言われて。。。
頭に浮かんだのが
【箱根神社】
【九頭龍神社】
そして、ロープウェイで ココたんも一緒に、天空の神社へ行くのです神社
 
すぐあとだったか だいぶ経ってからか、私は大火事を見る夢を見ました!!!
滅多に見ない夢。しかも超リアルな夢でした。
 
夢占いとかで検索しましたよニヤリ

火事を見る夢を見たのでしたら、あなたが情熱的で激しい感情を持っている事を暗示しています。今は苦しくもがいて諦めかけていたとしても、心に火を付けてメラメラと意欲を燃やし、前進したい気持ちになっているようです。

勢いよく燃えていたのでしたら、運気上昇を表わしている吉夢になります。大火事であればあるほど、大きな幸運が訪れるでしょう。

そして、引っ越しのことは諦めかけていた その少しあとに舞い込んできた幸運💖
 
何かが起こりそうな気がして。。。
今年中(2018年)にティーチャー受講しよう!と決意し、予約を入れる。
→1年8ヶ月後ティーチャー受講
 
 
 
そこにくるまでの経過は、必要な時間だったのかもしれませんニヤリ
 
今は、素直にそう思えるのです。
 
それは
最善で最高のタイミング
だったのだびっくりびっくりびっくり
 
 
レイキって本当に素晴らしい乙女のトキメキキラキラ
エネルギーを知るって本当に素晴らしい乙女のトキメキキラキラ
 
 
自分自身 不思議な体験をして
 
思い通りの未来を見つける
ことができたのですラブラブラブラブキラキラ
 
 
今更ですが、改めてメモを見つけて
驚いてる私てへぺろ
 
 
気づかせてくれてありがとー💕
 
なんて日だ!
 
1ヶ月後は結婚記念日だー\(^o^)/
 
 
宇宙に感謝キラキラ流れ星
 
レイキに感謝乙女のトキメキキラキラ
 
夫さんに感謝ラブラブ
 
レイキつながりの皆さまにも感謝💖
 
 
神様~
ありがとうございます💕
 
 
幸せだー💕
きっと 周りのみんなも幸せになるねラブ
 
 
なんか、頭がクラクラしてきたので、この辺で。。。
 
 
皆さまにおかれましても幸せいっぱいの週末になりますように~💕
 
感謝デスクローバー