喧嘩Σ( ̄ロ ̄lll) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは😃
今日は昨日とはうって変わって晴天の朝晴れ

サンキャッチャーからの虹のシャワーが降り注いでいます宝石白虹



ここからは愚痴になりますので、嫌な波動を受けたくない方はスルーでお願いします。
私の独り言なのでガーン



よい天気ですが、気分はダウン

昨夜、夫が何故かひとりでイライラ😡⚡

んー 最近、主夫みたいになってるからかなぁ~アセアセ

専業主婦ってのは、そんな風なのよ爆笑
と、言ってみたいものですが・・・

尚更追い討ちをかけてしまうので、心で止めておきますグラサン


だってさ~引っ越してから、二人して無職で貯金を切り崩してて…
夫の年金が入ってはいるものの、まだ満額ではないし、老後どうなっちゃうのかと不安でいっぱいになっちゃう滝汗


だから私が数ヶ月…パート探ししてやっと今の職場を見つけたばかりなのに。


私はやりたいことがいっぱいありすぎて 何もかも中途半端アセアセ
なのにパート始めちゃって尚更時間に制限ができてしまったわけでえー


って書いてるうちに、夫さん車でどこかへ出掛けちゃったガーン🚙DASH!パンチ!ハッ


あ~嫌な気分もやもや

このもやもやは 自分の好きなことして吹っ飛ばすしかないねニヤリ

ココたんの服でも作ろっかなールンルンニヤリ



皆さまにとってはキラッキラの休日になりますように~💕キラキラ

感謝を込めてクローバー