梅雨の晴れ間(*´∀`)♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

梅雨入りしたよね!?
朝から晴天晴れ

洗濯物がカラッと乾くからいいんだけどぉ照れ
 
 
 
 
 
税務署からの封筒が届くアセアセ
 
車の税金は手続き終了したしなぁ~
 
なんだろう。。。
 
 
と思って夫が封を切る✂️
 
 
な、な、なんとびっくり
今頃になって東京の家の税金に絡むことガーン
 
高く売れて安い家を買って利益が出たわけでもなくえーん
 
ローンも組んだのにー(>_<)
 
 
て、税務署へ行ってきました🚙DASH!
 
 
 
夫曰く、担当してくれた方がいい人だったらしく、
「まるで、たたき売りですねー」
と言われたらしい爆笑
 
そうですよー!
本当ならもっと高く売れてもいい
駅近で大通りから入って静かな場所
 
東京競馬場から近く地価も上がってる土地。
 
再建築不可ってだけでかなり価値が下がる。
 
 
泣く泣く(ではないけど)田舎暮らしを選んだのに。。。
 
 
でも内情を知ってから その担当の方は「大変でしたねー」と、
そして、「わざわざ来ていただいてありがとうございます」
とまで言われた夫が、優しい人だなぁ~と思ったらしい照れ
 
 
そういう心優しい人ばかりならいいんだけどねー
 
税金もかからず終了ニヤリ
 
お天気も心も晴れ晴れ晴れ
やっとスッキリして午後は眼鏡屋さんへGOーグラサン
 
身体が全体的にコンパクトな私アセアセ
横に太くなったけどガーン
 
歯科で歯形を取る時も子供用??
目と目の間もあまりなく、普通に売ってるサングラスなんて…
 
かけてみると耳に掛かる部分が飛び出す感じ滝汗
 
 
なので、今使ってるフレームで、
レンズ交換だけしてもらうことにしましたニヤリ
 
中近眼鏡👓
1週間後に仕上がる予定ルンルンキラキラ
 
 
これでパートでも不便な想いをしなくて済むかなてへぺろ
 
 
ウトウトしたあとベッドから見える空乙女のトキメキ
 
 
 
何事も良い方向に進むって嬉しいラブラブ
 
 
神様ありがとうございますキラキラ
感謝感激~乙女のトキメキキラキラ
 
 
読んでくださった皆さまも素敵なご縁を授かりますように~💕