コストコ&アウトレットパーク | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは😃

いつも遊びに来てくださってありがとうございます❣️
 
 
先日 久々に夫が
「コストコに行きたい!」と言うのでドライブがてら行ってきました🚙DASH!
 
私は特に買いたいものはなかったけれど。。。
 
アウトレットは、ココたんも一緒に入れるしなぁと思ってウィンドーショッピングルンルン
 
こういう時は 車椅子借りてアセアセてへぺろ
 
梅雨の晴れ間晴れ
 
 
 
 
車椅子を借りてくるパパ待ち
 
 
 
 
途中でワンコに遭遇しましたトイプードル
あら!?ちゃんと ご挨拶できた!
 
 
お友だちのトイプちゃんと似てたかな??爆笑
色 違うしアセアセ爆笑
 
 
またまたパパ待ち
他のワンコに視線ビーム目
絶壁ココたん
 
横顔ココたん
 
 
今度はお子ちゃま登場赤ちゃん
ワンワン可愛い~って言われたねラブラブ

少しも恐怖感がないのか、頭をナデナデしてくれました赤ちゃん
 
私は久しぶりにSHIPSで高い買い物をさせてもらっちゃいましたニヤリ
\(^o^)/
 
パート始めたら少しお洒落にも気を使いたくなるTシャツ
 
 
あと、車の運転してて欲しかったサングラス🕶️も買っちゃいましたてへぺろ
どこかへ出掛けて帰路が西日というのが多くて。。。
 
運転席の日除け。。。座高が低い私には全然役に立ちませんガーン
 
夏場は特に白内障予防にもなります🕶️
 
 
そして久しぶりのパートで気づいた=老眼鏡が合わない!?アセアセ
パソコンの画面が見えないガーン
(家では見えるのに笑い泣き)
 
近々それも新調しなきゃ滝汗
フレームは そのままでレンズ交換だけにしようかなアセアセ
 
 
余計な出費がかさむけど、
字が見えなきゃ仕方ないかーガーン
 
 
最近の頭痛は 老眼がまた一歩進んだことが原因かもー笑い泣き
老眼鏡…3個目ガハハ
 
だいぶ話がそれました。
その日、息子は面接三昧。彼女ひとりで寂しいかもーという事で、
一緒に出かけました。
 
そして夕飯時、みんなで食べましょ!って出してくれたものびっくり
 
 
 
 
アウトレットで安かったからー
 
らしいですびっくり
中に抹茶味が入ってて超絶美味でした照れ
 
高級なチョコはアウトレットで買うべしニヤリ
 
 
 
そうそう夕飯は、夫さん作のトンカツでしたポーン
初の揚げ物でドキドキでしたが…
美味しかったわーラブラブ
パート増やすか!爆笑
 
 
楽しい1日をありがとールンルン
 
家族の愛に感謝ですラブラブ
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます💖
 
感謝を込めてクローバー