心機一転(*^.^*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはニコニコ

 
チビデブなyayoiデスアセアセ
 
歳を重ねるにつれて身体もぷくぷくと育っていますガーンてへぺろ
 
 
高麗川の近くに引っ越してきて ずいぶんといろんな事が変わりつつありますキラキラキラキラ
 
あの時 本当に夫と、この歳になってからの引っ越しを よく決断したなぁ~と思います。
家が土地が売れた金額よりも少し高めになったから全額現金払い…とはいかず、少しローンも組みました。
 
 
なので、老後の年金暮らしにはならなくなってしまいましたが。。。
 
それはそれで良かったのもしれませんが。
 
田舎の人たちは すごく元気な人が多くて…
畑仕事やそれ以外にもお仕事をされている80代の方を見ていると、いつも動いているから元気なんだなーと思い知らされますアセアセ
 
毎日 食べるかゴロゴロするか、で1日が終わってしまうのは、勿体無いことだと実感しました。
 
 
 
昨日から新地でパートん始めて 新鮮さを味わいました照れ
 
あ~やっぱり私はこの仕事が好きなんだなーふんわりウイング
って。
 
朝から出勤してスタッフの皆さんと朝礼で顔合わせラブラブ
 
事務だけでなく、看護士さんやケアマネさんもいらっしゃいます。
 
慣れるまで時間がかかりそうですが、慣れてきたら仕事の時間を増やしてもいいかなーと考えてる私がいました。
 
それくらい居心地が良かったのです照れ
 
途中から いきなり会計をやらされました。午前の終わり頃に金額と現金合わせしました。
が、合わなくてガーン
ドキッとしていたら、「あっ私んたしー!」と名乗り出てくれた方がいました。
この自然な感じの雰囲気~照れ
 
何かが起こってもみんなで助け合う感じの雰囲気が とても新鮮に感じましたラブラブ
 
 
ここなら自分らしく好きな仕事が、できそうーと思いましたてへぺろ
 
素敵なご縁なのですよーニヤリ
 
後で知ったことなのですが、前に住んでいた住所と似てる住所のクリニック病院
 
きっと八幡さまがご縁をくださったのだ神社キラキラ
 
そう思いました照れ
 
 
神様ありがとうございますラブラブ
心こら感謝の気持ちが湧いてきますラブラブ
 
 
昨日は夫の送迎でパート先へ出かけました🚙DASH!
帰りに家の近くで気になってたお店(お豆腐専門店)の豆乳ソフトソフトクリーム
 
夫が食べたいと言い出して
雨降るなか車の中で食べるソフトクリーム
よりによって梅雨寒の日に爆笑
 

ソフトクリームというよりも
シャーベットみたいな感じでした。
 
 
羨ましそうに見るココたんわんわんしっぽフリフリ
 
ごめんねーごめんねーニヤリ
 
 
私のランチとなりましたラブ
(1日二食なのであせる)
 
 
久しぶりに有意義な1日でした。
 
 
今週あと2日頑張ります筋肉
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💖
 
感謝を込めてクローバー