愛犬ココたんU^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます傘

すっかり梅雨空の朝。
 
 
珍しく朝早く目覚めましたウインク
てか?起きました。
 
つい昨日までムシムシとして暑苦しかったのに…アセアセ
 
暑いと言えばスイカ🍉
 
ココたんはスイカ大好き🐾
けれど何でも食べ過ぎは良くないので私たちが食べた後のスイカ爆笑
 
 
 
爆笑爆笑爆笑
 
厚い皮までいっちゃいそ~アセアセ
 
パパに抱っこされて 眠いけど食べた~い!  byココ
 
 
 
 
私は超~久々に今日からパート出勤です💦
きっと覚えることがたくさんあるのだろうなぁー(>_<)
覚えられるかしら!?
 
不安いっぱいですが、頑張って行ってきま~す筋肉
 
 
ではでは 皆さまもキラッキラッキラキラの1週間になりますように~ラブラブ