ミニチュア作ってみた(^.^) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
いつもありがとうございます💖
 
 
昨日、一昨日と車の運転で疲れたので今日は ゆっくり過ごすことにしました照れ
 
 
連日のように私が長時間の外出で ココたんはパパのとこばっかりわんわんしっぽフリフリえーん
 
夜は一緒に寝てくれたけれど
朝方になると。。。
勝手にドアを開けて階段の柵の前で
「ワン!」と一言爆笑
 
何故か気を遣って吠えますニヤリ
 
み~んな寝てるから、大きな声で吠えてはいけない!!って思ってるのかしら!?爆笑
 
すごいなぁーニヤリ
 
 
昼間もパパにベッタリなので・・・
今のうちに
 
アイスの棒を集めようとしたけど、なかなか集まらないガーン
 
ダイ◯ーに50本入りで売っていたので買ってみましたびっくり
 
少しずつ増えてくるミニチュアラブ
 
今度はハンガーにかける小さな服を作ってみたいなーニヤリ
 
結構 難しいのだ(>_<)
 
でも楽しいゾルンルン
 
 
パート初日まで あと4日アセアセ
ブランクあるし環境が変わるからドキドキデスドキドキドキドキ
 
慣れるまで頭の中は きっと仕事モードになりそうだから、今のうちにやりたいことをやっておこう~ラブラブラブラブ
 
明日は梅雨入り前の貴重な晴れ晴れ
みたいなので、まずは洗濯日和かなぁ~アセアセ
 
 
 
1日二食ナイフとフォーク
私には丁度いいみたいです💦
あと玄米食べてます🍚
 
少しは痩せることができるといいなぁー照れ
 
 
 
 
素敵な夢の世界へ~
こんな夢がみたい!と意図してみましょう~
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます❣️
 
感謝を込めてクローバー