願い事は叶う☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはルンルン

 
いつもいいね!コメント照れしてくださってありがとうございますラブラブ
今日もお越しくださりありがとうございます💖
 
 
 
レイキ。。。
宇宙のエネルギーとか自然にあるエネルギーうずまき
空気のように 風のように、見えないけれど確かにあるものラブラブ
 
愛かもしれませんね~ラブラブ
 
まずは 自分を愛することから始めよう照れ
 
私も自分が好きではありませんでした。コンプレックスだらけアセアセ
 
身長や体重に関しては どうしようもないガーン
かも知れませんが、大抵のことは自分自身をちゃんと愛することができた、自分の内側のもう一人に気づくと何かが変わってくる気がします照れ
 
 
スピ好きラブラブキラキラキラキラ
 
夫からは白い目で見られますがアセアセ
自分だって気づいてないだけなのにー(>_<)と思うことがあります。
 
 
2◯年も「家相」というものに縛られていた私。
 
それに気づいて 実父の行動に納得したのです。実父は、年の始めに神社で高嶋易鑑定の本を必ず購入していました。(元気なだった頃は大工をしていたので)
 
一般にカレンダーにある六曜などの他に建築に関しての良い日、良くない日、悪い日があるんだなぁ~って知りました。
 
それは引っ越しに関しても役に立ちました!
 
知らなければそれでも良いのかもしれません。でも、気になるなら知って損はないかなぁ~
まぁ~心の持ちようですがね。
 
願い事が叶うのには タイミングも必要!!なのだと改めて実感しました。
 
例え遠回りしても、その経過は必要だったこと。
今は そう思えます。
 
 
レイキボックスに願い事を書いてレイキを流したり、引き寄せ系の本を読んだり、聴くと引き寄せや運気が上がるといわれる音楽をPCから ずっと流してたり。。。💦
 
いろんなことをしてたなぁ~ニヤリ
 
そういうこと自体に意味はあったのか関係ないのかは わかりません。
 
でも、ずーっと強く願うよりも若干諦め欠けた時…
 
ふと?アレ?
コレってもしかして。。。
というご縁をいただきますラブラブキラキラキラキラ
 
それを逃さずに受け取ろうとすると
何故か事はどんどん進んでいくのです乙女のトキメキ
 
不思議デスね~ふんわりウイング照れ
 
 
 
 
今日は用があって川越に行ってきました。
すぐ近くに見つけた神社仏閣
 
まずはお寺

 
 
 
 
 
 
 
少し歩いて熊野神社神社

 
 
 
 
撫で白蛇さまヘビ
 
銭洗弁天さま
 
 
八咫烏さま(やたがらす)
ここ面白かったールンルン
八咫烏さまから一言いただくことができますびっくり
画期的!新しくできた感じでした。
 
 
 
 
帰宅して ふと、行った場所。。。
私が学びたいと思っていたことがびっくり
 
なんか導かれた感じ龍天使ふんわりウイング照れ
 
 
 
車で約30分🚙DASH!
通院するのに多摩地区まで行ってたのですが、川越に紹介状書いてもらって良かった~ラブラブ
 
てか、コレも導かれた!?キラキラ
 
 
不思議 大好き~🌠キラキラ
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます💖
 
皆様の願い事が叶いますように~クローバー