生きづらさ→笑顔→楽しい人生 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは晴れ

朝から快晴~の埼玉地方デス。
 
 
前回の続きになりますがネガティブからポジティブに変わってゆきますてへぺろ
 
 
 
昨日書けなかった悲しい出来事に関して、仙台まで出かけました。
まだ、まさよさんが仙台の空いろルームで個人相談をなさってたあの頃。
 
夫が珍しく一緒に行きたいと言うので ココたんは病院のペットホテルに預けて一泊2日での旅になりました。
 
スピ系には無関心の夫。なのに何故??
と思ったけど。。。
 
義父(夫の父親)が亡くなったあとだったのですが、夫の側に義父の父親(夫の祖父)がきてたみたいでアセアセ
 
カードに名前を書いただけなのに・・・びっくり
引っ越しについても聞いてみました。
「いつか見つかるでしょう」と言われたのです。
 
後になって持ち家が売れるかどうか聞けば良かったガーン
と思ったのですがね。
 
結婚してから良いことがなくて、病気ばかり。誰かが治ると他の誰かが病気になって、私は看病の毎日が続いて…
絶対におかしい!
家相が良くないのでは!?
 
そんな想いが20年以上も頭から離れませんでした。
 
もっと前に他の霊能者なる人に視てもらった際には
「妖怪が近づいてきた」と、いきなり言われたので、私は(やっぱり~家はお化け屋敷なんだガーン)
と思いました。
 
まさよさんのブログから東京にお弟子さんがいらっしゃることを知りました。それがsakuraさんですラブラブ
アストラルプロジェクションリーディングしていただいたのが始まりデスふんわりウイング
 
遠隔なので、まだパートしていたし何していても良くて…
それから自分自身のことや過去世、この世に生まれた意味とか知りたくなったのですてへぺろ
 
自分でも分かるくらいに よく笑うようになったと思いますてへぺろ
 
パートを辞めてから時間に余裕ができたので、いきなりレイキ練習会の参加から始まりました。私にとってアチューメントの料金は 高額なので
どんな感じなのか知ってから数ヶ月後にファースト伝授となりましたキラキラキラキラ
 
もう ここまできたらウキウキルンルン🎵ルンルン
感情も出てきて 綺麗な花を見ると可愛い~ラブ
と思えたし、四つ葉のクローバー探ししたりクローバー
虹をよく見るようになったし、ゾロ目ナンバーを偶然見たり、エンジェルナンバーの解説本を買って、どんなメッセージなのか調べたり…天使ふんわりウイング
これからの人生は自分で楽しんでいこう照れ そう思えました乙女のトキメキ
 
いろんな事がひとつずつ解決してきたのです。
流石 大器晩成\(^o^)/笑い泣き
 
まぁ~パート辞められたことも願いに入ってましたしねアセアセ
本当に疲れきっていましたから。
 
 
 
レイキって本当に不思議ですね~乙女のトキメキ
 
 
 
いつだったか さくらさんに言われました。
「yayoiさん、オーラがキラッキラッしてるーラブラブ最初の頃と全然違うねーキラキラ」ってニヤリ
 
 
最近は、ネックレスやイヤリングもつけたりして照れ
自分で作ったやつ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
さくらさんのお陰でクリスタルにも興味が出てきてねゆめみる宝石
 
キラキラしてるものを身に付けるとオーラもキラキラ✨してくるよてへぺろ
 
でね、手相の本も買ったりして爆笑
見たら、なんとびっくり
手相にスピ好きがポーン
 
両手の真ん中あたりにバツレッドびっくり
コレって誰かに守られてるかもー
って思っていました。それもあるかも…幸運とか…なんて思ってたんですが、
スピ好き
という言葉が書いてあって驚きーグラサン
 
 
これからはレイキをもっと極めていきたいなーキラキラキラキラ
 
 
悲しい出来事は一生忘れられませんが、これからの残りの人生は楽しく生きてゆこうと思いますラブラブキラキラ
 
 
 
 
そうだ!今日は新月だったびっくりびっくりびっくり
 
 
カミングアウトおしまいデス
 
 
 
お庭にお客様セキセイインコ青

何食べてるんだろニヤリ
 
 
 
今日のお昼は爆笑 何年ぶりだろ
美味しかった~

最近1日二食にしてるのに滝汗
 
 
 
最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました┏○ラブラブ💖
 
感謝を込めてクローバー