遠隔レイキ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

いつもありがとうございます❣️

 
少し前になりますが、遠隔レイキの練習してくださった時のことです。
スピ系は苦手という方はスルーしてくださいねニヤリ
 
 
先日(既に先週だわ汗)、suzukumiさんがブログで遠隔レイキのお相手を探してるのを拝見して…
お願いしましたー照れ
 
suzukumiさんと初めてお会いしたのが、レイキサードの受講の時だったと記憶しています♪
 
その後 suzukumiさんはトントン拍子に進んでいくのを風の便りで聞いたり、他の主催者さんによる練習会などで何度かご一緒でした。
と言ってもちょっとした挨拶程度でした。
 
思い切ってお願いしましたラブ
 
まず、いつも暇な私がsuzukumiさんへレイキを送る。
suzukumiさんが都合の良い時に受け取れるように設定して…キラキラキラキラ
 
今まで遠隔で流したときには見たことがないいろんな色が見えてきました宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石白宝石赤
 
私にとって物凄く心地よい時間でもありましたラブラブ
 
少しは進歩できてるかなぁ~ナンテアセアセ
 
具体的に◯◯が出てきて◯◯してた!とかおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
 
私にはそういう見え方できない(>_<)
 
 
 
でも、人それぞれ!
 
そう思って、色をチャクラに当てはめてメッセージを送ってみました。
 
suzukumiさんは私が感じたことが ご自分に必要なことだと、すぐにそれを実践してくださったようでスッキリしたとお返事くださいましたラブ
 
嬉しかった~乙女のトキメキ
 
 
私がsuzukumiさんから受け取った時は、いつも手のひらから温かくなってビリビリ感がするのに、足先がビリビリ感びっくり
お~!私の弱点にきてるわーアセアセ
と思いました(笑)
 
次にハートチャクラ辺りが温かくなったなーと感じたのは覚えてるのですが。。。
きっと寝落ちしたガーン
 
それを そのままsuzukumiさんに報告しましたアセアセ
 
 
 
suzukumiさんは私に送った時、受け取った時の感想を的確な言葉で表現してくれました。
凄いなーw(゜o゜)w
 
ホント文章力とか表現力!って必須デスねアセアセタラー
 
私の場合、この歳になって そこから始めなきゃ!!アセアセだわ(笑)
 
 
と~っても楽しくてエネルギーの勉強になった遠隔レイキの練習でした照れ
 
suzukumiさん 素敵な体験をさせていただいて本当にありがとうございましたラブラブ
 
もっともっと練習して、毎日セルフヒーリングして上達するように精進しま~す乙女のトキメキキラキラ
 
 
本当は昨夜ブログにUPしようと思っていましたが、書く時間がなくて。。。
そしたら、師匠さくらさんのブログを拝見したら、遠隔レイキに関しての記事だったのでビックリポーン
ひとりシンクロ!シンクロ~!!
と感激してるうちに寝ちゃいましたガーン爆笑
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございます💖
 
感激を込めてクローバー