今日は愛犬の日 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

本日3記事目アセアセ

 

今日は愛犬の日

ご存知でしたか??国際的愛犬団体ジャパンケネルクラブ

 

初めて知りましたてへぺろ

 

 

愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
我が家のおちゃめなココたん
 



 
いつも家の中を明るくしてくれます照れ
誰かが落ち込んでると、「ココちゃ~んラブ」と言って抱擁ラブラブ
 
人間が会話してると、ココたんの耳はダンボになって・・・スゴイ時にはひっくり返ってます爆  笑
そうやって笑わせてくれます照れ
 
とっても食いしん坊で底なしナイフとフォーク
 
人懐っこくて、「可愛い~」とか「お利口さん」とか人間の言葉を知っています。
ココたんの悪口は言えませんアセアセ
 
 
我が家にいなくてはならない大事な家族わんわんしっぽフリフリ
 
どこに行くにも一緒🚙DASH!
 
 もう~可愛くて仕方ない乙女のトキメキふんわりウイング

これからも ずーっと一緒だよラブラブ


爆笑爆笑爆笑

安心してリラックスしてる証拠ですよね~照れ


ココたんの親バカデシタクローバー

いつもありがとうございます乙女のトキメキ