先日、ナナイロさんと、遠隔レイキの練習をしました。久しぶりだったので、大丈夫か心配でしたが、それ以上にとーっても楽しかった!!
エネルギーワークの楽しさを再認識しました!

それで、もっと練習したいなぁと思い、自分でも練習相手を募集したいと思います爆笑

遠隔レイキの練習したいなぁと思う方がいらっしゃいましたら、メッセージで連絡ください。
報告は、簡単なものでオッケーです。
気持ちよかったーとか、寝ちゃったとか。

ちなみに、私は受け取るのが苦手で何にも見えない感じない時もあります。チュー
レイキエネルギーって繊細でねー。
それでもいいよーって方いらっしゃいましたら、ぜひお願いします。ニコニコ

仕事しながらなので、気長にお付き合い頂ければと思います。

よろしくお願いします!