本日4記事目虹

遠隔レイキの練習で
たくさんの鑑定報告をいただきました。
練習相手になってくださったみなさま、ありがとうございます照れ

そのメッセージがどれも素敵すぎで…ラブラブ
いただいたメッセージから
お粗末なイラストを描いてみました笑

金の靴と青の靴ハイヒール
ぬいぐるみ
くじら
キラキラ光る曼荼羅花火
走り出す
前進走る人

このイラストが
富士山令和初絵ネルギー日本国旗となりました。
ありがとうございますニコニコ

そして…まよっていた
2ヶ月ぶりの宮◯島旅行を決定しました~ニヤリ
今月末にいきます笑

今回は海で遊ぶ時間を増やしたいとおもっています。

それでは、良い牡牛座の新月の夜を星空