プチ癒しフェスタ(^з^)-☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

先日、ブロ友さん(思ってるのは自分だけかも)の記事を拝見して。。。

 
 
 
私も行きた~いラブ
 
パート始める前に、と思い
即行動してました爆笑
 
普段、なかなか考えてることを行動に移せないのですがアセアセ
 
ある意味、直感でしょうか。
 
 
 
埼玉へ引っ越してきて 初めて電車での外出です電車
 
ロータス遠藤弘美さんにお会いしてきましたラブラブ
 
「相手との関係性を深く読み解くカード+霊視(スピリチュアルリーディング)+ヒーリング
 
 
夫との関係を視ていただきましたニヤリ
 
 
今まで他の方々に視ていただいたのは、自分のことや子供のことばかりだったなぁーと思いましてアセアセ
 
 
私と夫の名前を3回言っただけなのに。。。
 
弘美さんは見事に私と夫のエネルギーを視てくださいましたびっくりびっくり
 
弘美さんは 人見知りの私でも話しやすくてお綺麗な方でしたよ照れ
 
弘美さんには、どんな風にエネルギーが視えてるのだろう~??
 
などと考えながら フムフム うんうんへぇ~とか頷きながら聞いていました。
 
夫が本音を出さなかったり見せない意外な部分を教えてもらうと、なるほど~!
とそれでか!!びっくり
みたいな感じで納得できたと思いますニヤリ

 
 
 
 
意外だった、過去のふたりの関係も驚きましたが、思い当たること有り!
 
結婚してからの辛い過去も沢山あるけれど…
今の夫婦関係はお互いを必要としていて欠けてるところを補いながら助け合って魂の成長に繋げてるんだなぁ~滝汗
 
今朝も起きたら朝ごはんの準備できていて爆笑
 
最近は、よく手伝ってくれて とても感謝していますラブラブ
 
今晩の夕食は簡単なものにしたのですが、いつも1番に食べ終わる夫。
なにやらキッチンでやってる滝汗
 
 
 
本日のデザートでした爆笑
PAPA'S スペシャル

 
息子の彼女がインスタ映えするー
とか言って写メしてたので真似てみました爆笑
 
時々こういうことしてくれるのよねチュー
 
甘酸っぱくて美味でしたプリン
 
お酒飲めなくて甘いものが大好きな夫デス爆笑
 
私ならこんな面倒なことしないで
ボンッ!ってお皿に移すだけ。とか
容器のままアセアセなんてことも。。。ガーン
 
 
玄関のアプローチも夫
 
 
先日のpapa's special
 
何度も離婚を考えていた  あの頃…
 
お互いに思いやりの気持ちを忘れずに、これからも一生を共にニヤリ
 
いつもスピ系の話は あまり聞いてくれないのに、今日の話は聞いてくれました!
内面的なこと…当たってた??爆笑
 
ロータス遠藤弘美さん 本当にありがとうございました。思い切って伺って良かったですラブラブ
 
 
朝の空

 
天気予報に傘マークぎついてたけれど、いつものごとく傘は持たずに外出しました(笑)
 
 
はびねすさんでビビっときたピアス宝石赤キラキラお買い上げ~ルンルン
穴あけてないので自分でイヤリングに変えようと思いますアセアセ
 
そうそう、はぴねすさんを出て駅に向かって歩こうとしたら、夫からの着信がスマホ携帯
出て見ると。。。
 
夫「今どこにいるの?何時ごろ着く?」とな爆笑
すんごいタイミングだったので思わずニヤニヤしちゃいましたニヤリ
 
夫「到着時間がわかったらLINEちょーだい!迎えに行くから~」ポーン
 
爆笑爆笑爆笑
弘美さんに視てもらったとおり、バッチリ大当たりかもーてへぺろ
 
 
なんだかオノロケのようになってしまいました笑い泣き
すみませんてへぺろ
 
 
引っ越しが決まってから
 
我が家はみんな1段階成長したように思いますラブラブ
 
チーム☆くまっこ☆のお陰だと思います天使ふんわりウイングキラキラ
 
ありがとうございます💖
 
そして最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブキラキラ
 
 
 
ご近所さんの立派なクリスマスローズ乙女のトキメキ