彩雲日和~ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

またまた投稿しちゃう~ニヤリ

昨日はなぜ今ガーン
の春の雪雪だるま



本当にヒヤヒヤしましたよアセアセ

そんな中、パートの面接に行って来ましたニヤリ
結果はまだデスてへぺろ



昨日は何だったのかー??のような今朝からの快晴~晴れ
庭に積もった少しの雪も私が起きた時には溶けてましたアセアセ
良かったー照れ

洗濯物も沢山だしね。



今日は夫とココたんと3人で(?)
近くのカフェへランチしに。。。

高麗駅近くにある日月堂というお店




横には高麗川が流れています。
川のせせらぎ&鳥のさえずりセキセイインコ青
居心地良いカフェ照れ
時間の流れがゆったり感じます。


鴨さんもいましたよ🦆
自然豊かなこの街に引っ越してきたのが まだ嘘のよう。

お洒落なお店や美味しい野菜のお店、お豆腐専門のビュッフェなどがあって…ラブ

早くパートしなきゃっ!
て気分にさせられます。

そして、今日は彩雲日和虹






帰宅して庭からの雲もびっくりポーン
なんじゃこりゃぁ~!?
スゴすぎデス虹虹キラキラ


こんな空が綺麗な日に 素敵なカフェでランチできて嬉しい~ラブラブ

あーら、撮り方間違えたアセアセ
サンドイッチの中身が見えてないガーン

チキンとモッツァレラチーズのサンドイッチデスナイフとフォークコーヒー
サラダのドレッシングはバルサミコ酢かなぁ?っていう感じ。そしてハーブの香りがしました照れ

とっても美味しかったデスルンルン


面接の結果が気になりますが、ダメだったらアソコ。。。という目標もあるので負けずに頑張ります(^.^)


最後までお付き合いくださりありがとうございます❣️