植樹した桜 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんワン U^ェ^U

午後に大粒の雨になった、くまっこ地方デス傘

先日あんなに暖かくなったのに
今日はまた寒~いガーン

ジグザグ気温に負けてしまいそうアセアセ

今日ちょっと落ち込んで頭痛もあって凹んでたのですが。。。

1つ前の記事になんなさんがコメントくださって元気モリモリしてきましたーラブ
本当にありがとーございますラブラブ

で、久しぶりにブログ書いてます照れ



昨日撮った うちの桜🌸
ちっちゃいけど満開デス照れ

奥の方はお隣のお宅かなぁ~
紫色の花とか菜の花、それに白い花の木🌳とコラボニヤリ


それにそれにネ、昨日は夫と見つけたの!
「ケーッ、ケーッ」って鳴くきキジの姿をびっくり
わかるかなー??




キジって「ケーッ、ケーッ」って鳴いたあとに羽をバタバタってするの!
それで姿をとらえることができましたニヤリ

夫と二人で 超~感激~
しちゃいました爆笑

夫なんか双眼鏡持ち出して何度も見てましたよ(笑)



引っ越してきてから植樹したソメイヨシノの桜🌸

名札つけたままで爆笑


大きくなぁれ~ラブラブ


就活って言うのかなぁ~
パート探し頑張ります筋肉


先週出かけた巾着田の桜🌸







最後に引っ越す前に居住してた東京

近くの公園で🌸

ここ!
ドラマなどのロケで よく使われる場所デス(^.^)


最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブキラキラ


令和時代になったら新しいブログに移ります。
よろしかったら また来てくださいねラブラブ
感謝ですクローバー