しばらく。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはラブラブ

いつもお越しくださり感謝しておりますクローバー



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


突然ですが、わたくし ☆くまっこ☆は
この度 心機一転ブログを新たにしたいと思っていますアセアセ

ハンドメイドを極めて 家でのんびり好きなことをしながら暮らしていけたら。。。と思っていましたが

埼玉へ引っ越してから、やはり老後のことも考えてパートで?フルで?仕事を始めようかとずっと考えてきました。

夫は引っ越しで通勤が難しくなったことと、年齢的なこともあり退職して埼玉へ移った訳です。

もうすぐ65歳ポーン オットデスよ。
ビックラこきますよガーン

先のことを考えると 54歳の私が仕事した方が長く働けるのかなぁ~と!


いろいろと考えさせられることありで しばらくブログUPできないと思います。

仕事をするとなると きっとハンドメイドとの両立は無理だと思うので、アメーバと連携してるリキューを退会しようとしたら…
リキューだけの退会ができずアセアセ
アカウントごとの退会になるということなので致し方なくえーん

ブログを続けるならアカウントを変更しないとダメだーガーン
と気づいたのですアセアセもやもや

でもプロフィール画像は、nanairoさんの画像を使いたいので
今のこちらのブログのプロフィール画像を変更しました(笑)


まだ、新しい方は準備中なので 再開したら また。。。

ってせっかくフォローしてくださった皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいデスショボーン ┏○


平成もあと1ヶ月もないのですね。

昭和→平成→令和

時代ごとに色々な想いが浮かんできます。

令和元年になるまでには、ブログを再開できるようにしたいです😊


最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

本当に心から感謝申し上げますクローバー