曇り空の今日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはーラブラブ

 
朝から曇り空の本日
 
我が家の桜が満開少し開いていました🌸
 
 
 
たった2輪だけどラブ
可愛い~照れ 愛しい~ラブラブキラキラ
 
まだまだ これから成長するんだもんね🌸
 
春が楽しみになってきました。
 
 
昨日は引きこもっていましたが、今日は近くの農協へ1人でお買い物ルンルン
 
地域の方たちが生産者。
野菜がとっても瑞々しくて甘くて美味しいんです乙女のトキメキ
 
 
スーパーで一袋いっぱい詰め込んだら結構な額。
でも今日は一袋とちょっと買って1050円びっくり爆笑
 
安くて美味しいのは嬉しい~ラブラブ
 
 
 
話は変わりますが、息子が引っ越し前後から 時々 妙な咳をするのですアセアセ
本人はわかってるらしく。。。
小児喘息復活??ガーン
 
 
もう15年以上発作がなかったから完治したと思っていました。
てふとSORAさんの言葉が突き刺さる滝汗
 
 
以前に個人セッションをお願いした時に息子の喘息のことを指摘されたっけ滝汗!
 
そうだった!!
 
確かにSORAさんに気をつけるように言われましたアセアセ
 
 
昨日、息子が
「昨夜は咳がヤバかった」そうなガーン
 
 
今日はまだ起きてこない…
 
んー大丈夫かなぁ~ショボーン
 
いやいや、大丈夫!!
 
今日は夕方からバイトの日だしね。
だから、ゆっくり寝てるだけアセアセ
 
 
寒暖差が激しい最近の気候のせいだね、きっと。
 
頑張れ息子照れ
 
いつもそっと助けてくれる息子。
だぁ~い好きだよラブラブ
 
暗いトンネルから少し顔を出してきたんだし、まだグレーかもしれないけれど いつしか光輝く世界で活躍できるから。
 
今は必要な時間だと思って焦らずにゆっくり生きていこうねラブラブ
ひっそり応援してるよ。
 
 
大切な家族ラブラブ
 
 
感謝 クローバー