最近のつぶやき | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

先日のココたんわんわんしっぽフリフリ


プライベートドッグランを思いっきり駆け回りましたニヤリ

ビデオ撮ってる私は頭クラクラ😵🌀


とっても楽しそうに走り回ってくれて こちらも楽しくなりますニヤリ


東京の方では、桜が満開だとか🌸
くまっこ地方は まだ少しかなぁ~

近日中に巾着田に行ってみようと思いますルンルン


家の庭の桜は。。。



ちょっとずつ蕾が膨らんできてるようです🌸ラブラブ



昨日は、久しぶりに1日インドアアセアセ
布と戯れていましたてへぺろ

そしたら、退職した夫が
「今日の夕飯は俺が作るよ!」
と言ってくれたので お言葉に甘えて、何もしませんでした照れ

出来上がった質素な夕食ナイフとフォーク

人に作ってもらうと同じものでも
すんごく美味しいのは何でしょう!?

焼き魚に添えてあるのは、大根おろしと、すりリンゴりんご意外においしかった

これに納豆やら漬け物などありますが。


夕飯を作ってくれるなら

私がフルで仕事してもいいかなぁ~なんて考えさせられる日となりました笑い泣き


3月もあと 僅か。。。
平成が終わるのも あと僅か。


不安はあるけれど、10歳以上年下のわたしが仕事する。
そんな風に生活の質を変えて見るのもいいかなぁ~

でも、なかなか踏み切れないわたしがいますアセアセ


新しいお財布が完成したら、面接に行ってみようと思います。


東京と違って、車通勤可のパートが多くて助かります照れキラキラ


息子にしたら再就職は、やっぱり都心かなぁ??なんて言ってますがガーン

それなら、いっそのこと自活して欲しいと思うのでしたラブラブキラキラ



体調が優れなくても助けられないけどネアセアセ

彼女と一緒に助け合えたら…



いろいろ想う今日この頃ラブ



今日は、朝から風が強くて洗濯物が早く乾きそう!
てか、土まみれにならないと良いのですが。。。ガーン


今日も最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ


いつも感謝していますクローバー