キンチョーしたぁ~(+o+) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは☆彡


今朝は寒かった~(>_<)
今朝もキジの声で目覚めました鳥


 


でも朝から雲ひとつない晴天で日向は暖かかったデス晴れ



我が家の桜の蕾が少しふくらんできたような・・・







今日は、くまっこ地方で年に一度の町内会による総会の日でした。
そういうの本当は苦手なんだけど、会員になってないと
ご近所とのお付き合いやゴミの捨て方、催しなど何も分からなくては
もしも・・・の時に困ります。



とぉ~っても緊張したけど、引っ越してきて初めてなので
総会ということもあって結構な人数でしたが、頑張って参加してきました笑い泣き




町内会長さんとは面識があるし、同じ班の3月末までの班長さんにお願いして
一緒に公会堂まで案内してもらいましたアセアセ




なんと、その班長さん・・・
私と同じく股関節が悪いらしくてびっこを引くような歩き方なんですびっくり




今まで身近ではいなかったので親近感が湧いてきましたラブ




術式は少し違うけれど、お互いに人工ではなく自骨による術式なのー!




ご夫婦お二人での暮らしみたいで庭で菜園を初めてチャレンジしてるそうです。



うちの庭の一角にも少しトマトやキュウリ、レタス、水菜など植えたんですけどねてへぺろ







総会は、公会堂の和室。席が班ごとに決まっていて班長さんと私は低めの椅子をお借りしましたアセアセ




学校のPTA総会みたいなのと同じで懐かしい雰囲気~
でも緊張ーガーン




私の席の前には親切で話しやすいおじさまが座ったので少しホッDASH!




総会の後の懇親会はあまりの緊張に耐えられず参加せずに帰宅しましたが、
お弁当とお茶をいただきましたニヤリ




数年後には うちが班長になる予定えーん




東京にいた時にもありましたが、総会なんて出たことなくて、ゴミ当番も無くなったりして会費を集めるくらいしかしなかったので・・・アセアセ



一戸建てでは逃れられない試練ですねショボーン




午後はスカートの裾上げをしたり、がま口ポーチを作って自分の時間を楽しみましたスカート財布乙女のトキメキ





明日は、少しのんびりしたいなぁ~照れ



あ゛っ!
夫がそうはさせてくれないかもぉ~嫌な予感もやもや



そうそう、今日は出かける前にセルフヒーリングしてオーラをキラキラにキラキラしたんでした。
キラキラになっていたかどうかは不明ですがねてへぺろ





拙いブログなのに、最後までお付き合いいただきありがとうございますラブラブ






最後にもうひとつのアネモネガーベラ