今思えば

  
お墓参りの時
違和感を感じていた??




…感じていたけど 

いつもの癖で
自動的に
しまい込んでいたんだと思う。




このお墓に眠る
お父さん、お母さん




そして…継母






      あの時は
ザワつきも違和感も
一瞬の出来事で
スルーされていたんだね。



  




  …よく わからないけど



私に伝えたくて
必死だったのかもしれない。






            ゆめちゃんの この記事を見て


             ふと、思い立ち行きました
               





    プチ 癒しフェスタという
     イベントがあり、その中で
    
       遠藤 弘美さん の


     OSHO禅タロットを
     受けてきました


         うーーーん滝汗

          なるほどね…

      鋭いところ突かれまくりで
       汗汗💧💧💧



    今は
       カードからのメッセージを
        素直に実行中♡



        遠藤 弘美さん は

        とっても気さくでユニーク♡

        そして
         美人さんです(///▽///)♥️


         
         驚きあり、頷きあり
            笑いあり(๑>∀<๑)♥

         気づいたことも……♡
         ほんとに 盛りだくさんでした。


        ありがとうございました乙女のトキメキ




          

           ……


         この イベントの中で
    


        霊視鑑定をしていた人が
         スゴく    気になって


   どうしても…どうしても
           逢いたくなって
           再び行きました。

        
          
           始まっていきなり



            あなたの    足首を
           誰かが掴んでるのが気になるね

            







   ぎゃー!


   滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー


     怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

     
         ちょービビリな私は

          思わず怖いを連呼笑い泣き



           恐怖でカチコチに
            固まったのでした



                   つづく

                     

           










                          全て愛

             全てに感謝