最近の夕食後は(^w^) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんワンわんわんしっぽフリフリ

 
朝は涼しいけど、日差しが強くて だいぶ春めいてきました桜
うちの桜も葉桜デス

 
 
遠くの(近いかな?)山の新緑が好きだわ~ラブ

秋になったら紅葉も見られるのかなぁ~照れ
 
 
 
先日、急に夫が川越に行こうルンルン
と言うので出かけてきました🚙DASH!
 
喜多院
ここに🚙🅿️
 
私は車椅子に乗り、ココたんを抱っこして。。。
それを夫が押して歩くアセアセ
申し訳ないガーン
 
 
小江戸川越
鯉のぼりが たっくさん🎏🎏
うわぉびっくり
 
よくテレビに出てくる
時の鐘🔔
 
 
 
 
いも恋饅頭
 
 
抹茶ソフトソフトクリーム 夫と半分こニヤリ
食べかけでごめんなさい😫
 
もっと ゆっくり一件一件 お店に入りたい気分でした。
 
 
いつだったか、久しぶりにパフェが食べたいな~と言ったら…
プリンアラモード的なものがびっくり
いつかの夕食後でデザート🍰プリン
 
イチゴにアイスにエクレアのっけてるだけじゃんプンプン
 
が、しかし夫のセンスを誉める息子アセアセ
 
絶対にズに乗るってば~!
 
 
って、朝からこんなことしてる夫ポーン

やっぱりズにのってるアセアセ
リンゴ食べにくかったしてへぺろ
 
 
まぁ~喜んでやってくれてるから美味しくいただきましたよ照れ
 
 
毎日こんなの食べてたら。。。DASH!
絶対ヤバいってガーン
 
 
 
そして今夜は 息子がTSUTAYAで借りてきたDVD観賞📺
 
観たくても行けなかった
ボヘミアンラプソディーギター
49インチのモニターで観ました。
 
映画館ならもっと凄かっただろうなぁ~ニヤリ
 
Queen最高~ラブラブ
 
 
色々まとめて書いちゃいましたてへぺろテヘッ
 
 
明日は予定があるのでお風呂に入って寝ま~すアセアセ
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございます❣️
 
おやすみなさい。。。