変更します♪予告編 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。いつもお寄りくださってありがとうございますラブラブ

 
 
2012年(平成24年)にブログを始めてから、たくさんの方々とのつながり、出愛いがありました乙女のトキメキキラキラ
 
自分と同じような境遇の方、同じ興味をお持ちの方とのつながりで、私自身に大きな勇気と元気、癒しなどを いただいて 自分なりに成長できてるなぁ~なんて想う今日この頃ラブラブ
 
殻に閉じ籠っていた雛鳥が(この歳であせる)自由に羽ばたけることができるようになった感じデス爆笑
 
 
長年の念願であった一戸建ての買い換えも叶ったことに とても幸せを感じていますふんわりウイング
 
バラバラだった家族が最近は、一家団欒という言葉が合うようにもなってきましたクローバー
 
 
本当に引っ越しに関しては絶対に無理だと考えていたので。。。
不思議なのですが、見えない方々の采配を感じています天使おすましペガサスふんわりウイングキラキラ
 
 
いつも そばで見守ってくださってる存在照れ
 
魂のつながりラブラブ
 
ひしひしと感じていますニヤリ
 
 
 
先日出かけたプチ癒しフェスタで、ブログを変えようかとの相談をしたら、読者さんとのつながりもあるし、今のままで良いのでは!
 
と、アドバイスをいただいて考えました。
 
ハンドメイドをしなくなっても名前とかタイトルを変えるだけでも!ってねてへぺろ
 
この 拙いブログをフォローしてくださってる皆さまに感謝していると共に、これからも繋がっていたい想いから。。。
 
 
次回から
☆くまっこ☆ 改め *yayoi*
 
タイトルは。。。
 
そのままでいいかっ爆笑
ってちっとも変わらんやんてへぺろアセアセ
 
 
好きなことを学びながら いくつになっても成長していきたいデスキラキラキラキラ
 
よろしくお願いいたしますおねがい
 
 
 
今日は満月だそうで…
どうりでここ何日か微妙な頭痛で辛かった~ガーン
 
今日は本当は引っ越し前の街へ通院しに行こうと考えていたけど、超頭痛滝汗
で朝起きられず、断念しましたアセアセ
 
花粉症再開しちゃった~と思ったら花粉は花粉でもスギの次のヒノキの花粉が飛んでるらしいですねタラー
 
スギより酷い症状だわえーん
 
 
いつかの日向ぼっこココたん🐕
 
 
昨夜のお月さま🌝
 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブキラキラ
感謝をこめて花束
 
 
*yayoi*