毎日ポチっ&いろいろ∠※。.:*:・'°☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは✨

今日はとても過ごしやすい陽気の東京都多摩地区でした晴れ
 
洗濯物もカラッと乾いて気持ちいい〜照れ
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
いつものように皆さんのブログを拝見していました。
毎日 楽しみにしている、私の師匠である さくらさんのブログの最後にあるクリスタルのエネルギーをポチっとしたら ドッカーン爆弾と私の中に入ってきた後に息子が私の部屋にきて
「ちょっとプリンター貸して!」と
 
 
そしたら、
息子「ん?なんかある?」
私     「何で?」
息子「なんか、この辺ビリビリしたから」びっくり
 
ブラックダイヤモンドのエネルギー受け取ったかな!?ニヤリ
 
本当に不思議な子で…あ、もう、一応一人前ですがねアセアセ
エネルギーに すんごく敏感なのですキラキラ
 
私からしたら羨ましい〜akn
 
 
昨年にヒプノセラピーを受けてから1年ぶりにまた行ったと思ったら昨日もまた行ったらしい。
 
1年ぶりに行って息子は
「俺、悟っちゃったんだよね!」って滝汗
 
え゛〜、マジかーびっくりびっくり
 
そして休職中の会社を今月末で退職することに決意したようですガーン
 
この先は どうなるのだろう。。。
 
だけど不思議に不安はありませんおねがい
何故かわからないけど、不安症・心配性の私なのに本当に不思議です乙女のトキメキ
 
因みに数秘術でいうナンバーは、息子の場合【33】なのです。
 
 
kinナンバーは【90】【白い犬】【青い嵐】【音12】
 
そんなこんなで数秘術を もっと知りたいなぁと思っていますキラキラ
 
 
私のナンバーは、【3】
なんとクローバー🍀😊
 
kinナンバーは、【182】
【白い風】【白い犬】【音13】
私のガイドkinは 【白い世界の橋渡し】
私の神秘kinは【青い嵐】びっくり
息子のことかー!?キラキラ
 
とかね爆笑
楽しいラブラブラブラブ
 
昨日のオラクルカード
やっぱり私のそばにはミカエル様ラブラブ
いつもありがとう✨
 
今日は
遊び心ルンルン
日々楽しんでいます照れ
 
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
先週 体調を崩した愛犬ココは、ご心配をおかけしましたが、すっかり食欲も戻りセーブするのに苦労しています💦キャバリア
 
急に暑くなったりするので、病み上がりだし あまりストレスをかけたくなくて家族3人でカットしちゃった爆笑
 
 
プロのトリマーさんのようにはいかなかったけど暑いよりいいよねアセアセ
カットの後はシャンプーして(パパ担当)スッキリした〜キャバリア
 
 
キャー可愛いチュー 親バカですみません💦
 
 
今日の空
 
 
 
 
 
大天使ミカエルさま、いつも見守ってくれてありがとう~乙女のトキメキ
素敵な空を見せてくれてありがとう~ラブラブ
日々の学び、気づきに感謝していますクローバー