またまた。。。U¬ェ¬U ワン! | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばん

U^ェ^U ワン!

 

ゴールデンウィーク明けに私が膀胱炎になり 薬を飲み切って再受診し、医師からOKをいただいた。

と思ったら、今度はココたんが体調不良・・・キャバリアえーん
 
先週の一泊旅行。。。初めて訪れた場所でいつもより車に乗ってる時間が長かったからか、雨でドッグランで走れなかったから「何だったの?」てな感じでつまらなかったのかアセアセ
ストレス?いつもより食べ過ぎたとかでもないし・・・昨日からチョコチョコ吐いていましたガーン
 
 
今朝は夫がドッグフードを少な目にあげたらしいのですが・・・
「病院いくぞ~!」と叫ぶ夫滝汗
 
 
またか・・・アセアセ
 
病院へ行って気づく。前回は、4月1日受診。軽い膵炎の疑い病院
あれから たった一ヶ月。
ちゃんと完治していなかったのか、獣医さん曰く
「慢性膵炎っぽくなっちゃってる感じですかねぇ~」とガーン
 
急性を繰り返してると慢性になるよね。そうか・・・ショボーン
普段から低脂肪食なのになぁ~。
 
またココたんは嫌いな診察台で尻尾が股の内側に丸まっちゃっていましたキャバリア
「パパたすけて~」とでも言っているような目でパパを見つめてるアセアセ
 
前回と違うところが1つ!
吐いても食べたがるガーン
「ポンポン痛いからダメよ」と言っても、いつものように
「もっとくれ~」みたいに吠える元気はないガーン
 
採血したら やっぱり膵炎の数値が正常200のところ340ガーン
水をあまり飲まないココなので皮下点滴をしてもらい、抗生剤と吐き気止めと胃の薬の注射3本。
どれも背中に注射 痛いのか液が入る違和感なのか 大人しいココが時々ビクッと動くショボーン
 
 
明日から2連勤の夫。
夕飯には、缶詰フードを少し与えたけど大丈夫だったから平気かな~
少量ずつ分けてのご飯ナイフとフォーク
 
満腹感にならないと思うけど ココたん耐えられるか・・・汗
 

パパに抱っこされると すぐに目がショボショボして眠くなっちゃうココラブラブ


完全に慢性胃炎になったら可哀想なので、私も頑張るぞ!
 
パパもお仕事頑張ってねラブ
 
元気ってありがたいことですねラブラブ
あたりまえなんてない。ココ気づかせてくれてありがとうクローバー