雲のらくがき | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは☆彡

今日も昨日に続き過ごしやすい1日でした照れ
 
朝から ず〜〜〜っと空が綺麗で1日中 見ていても飽きないなぁ〜と思いました(そういうわけにはいきませんが)アセアセ
 
 
東の空
 
 
本日もハロ虹
 
 
夕方 西の空
 
彩雲虹
 
 
雲が螺旋状になってるみたい
 

 
日没後の三日月と右の方に金星?キラキラ
ちっちゃいので見えるかな?
 
右半分
 
 
流れる雲が川のように見えて
 
ふわふわ浮いてる雲がサラサラと音をたてて流れる感じがしました虹乙女のトキメキ
 
時の流れを気にせず 雲の流れに見とれて癒されるラブ照れ
 
今日は そんな1日ラブラブキラキラ
 
 
今、コツコツといろんなものを制作中ミシン
 
1つだけお見せしちゃおうかな〜
 
ペットボトルケース
 
中はもちろん保温&保冷できます音符
500ml のペットボトル丁度です
 
先日の練習会や旅行で 自分で使ってみて、とてもいい感じでしたラブ
(自分のは少し長すぎて息子に変!て言われたあせる
 
特に旅行では、腕にかけたり取っ手が外せるのでバッグに付けたりできるので、私にとっては、大活躍でした(#^.^#)
 
また違った布で作ってみようと思いますルンルン
 
明日も晴れるかなー❓
 
 
ってな歌ありましたね🎵桑田さんの曲音符
好きな曲だわ口笛
 
 
 
ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング
 
今日のオラクルカード
 
サレンダー&リリース
ん〜降伏?解放?
 
何を?わからないから具体的に教えて!ってミカエル様に聞いてみましたよ
自然にね〜
いつも出てくるアセアセ
了解でーす!
 
そしたら
 
なんと新しい愛がラブニヤリ
 
どんな愛だろう〜ワクワクルンルン
どんな出愛だろう〜ドキドキ💓
 
つたないブログを最後までお読みくださりありがとうございましたおじぎ
 
感謝しますクローバー