実家と。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは😃
水曜日の寒さはどこへやら??
昨日は初夏のような陽気でした晴れ
 
 
先日、夫が私の弟と話がしたいというのでお互い仕事が休みの昨日 埼玉の実家に行く予定でした。
 
実家に行くのにいつもと違うコースで行けば途中で田無神社に寄れる
と、考えた私ニヤリ
 
どうせ運転させられるんだからねニヤリ
 
ココたんも一緒に出発〜くるま。R
 
 
すぐ脇の駐車場に止めてくるま。R
 
 
 
 
 
 
 
やった〜茅の輪神事ラブ
6月に行われる行事?
 
新年からやく半年の穢れを、茅の輪くぐりをして心身を清めました照れ
 
拝殿でお参り
 
 
赤龍神の御神木に触れてみましたラブラブ
前回来たときのことは書いてなかったので忘れたちゃったけど、今回はちゃんと書いておこうルンルン
 
御神木に手を当ててみたら
ビリビリしたから感じがしました乙女のトキメキ
 
 
青龍神の御神木
柔らかくて優しい感じブルーハーツ
御神木の端っこに ほんのり青い光キラキラ
 
 
白龍神の御神木
手が温かく感じましたイエローハーツ
 
 
黒龍神の御神木
温かいというより かなり熱く感じましたキラキラキラキラ
 
 
 
五龍神それぞれのエネルギーで神聖な空気が漂う空間照れ
心地よい~乙女のトキメキ
 
 
 
南方を守る赤龍神龍
 
西方を守る白龍神龍
 
 
東方を守る青龍神龍
 
 
北方を守る黒龍神龍
 
中心を守るのは本殿の中にある金龍神龍
 
 
こちらも忘れずお参り
技芸上達の弁天様
下手の横好きなチクチク縫い物が上達しますように~ミシン乙女のトキメキ
 
 
 
お参りしたあとは今回の目的である御守りを購入ラブラブ
 
家全体を浄化できるお香ラブ
今回の目的。これが欲しかった〜キラキラ
 
ココたんも一緒にきたのに、あとで見ると写真が少ないガーン
 
夫はマイペースなので、歩くのが遅い私のことなど待ってもくれずアセアセショボーン
いつものことだけどねプンプン
 
いつも スタスタ進んじゃうから境内をゆっくり堪能できないのだムカムカ
 
また1人でゆっくり龍神さまとお話しに来よう~ニヤリ
 
ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン
 
 
実家で美味しいお昼をご馳走になりながらの相談事&団欒している間、ココたんはクレートの中アセアセ
可哀想だけど 母も弟も犬猫は苦手なのですガーン
 
すぐ下の弟の家族にはチワワがいるわんわん
何代目だろうかっていうくらい以前から家族の一員だ。
 
母と一緒に暮らしてる10才下の弟は未だ独身アセアセ
因みに大工さんです。そしてアニメオタクガーン
 
車はワゴンの痛車
時々行われるお台場のイベントには都合があえば参加して、ある時は取材を受けて痛車の雑誌に取り上げられたこともあるびっくり
 
記念に一冊購入しましたけどakn
 
一生独身を貫くのか少し心配だけど仕事の合間には、痛車で1人旅へ出かけちゃう。
自作のベッド&シンクつきだから宿泊代ゼロ円。
 
好きなことして気楽でいいかもね爆笑
 
 
にわか雨にも合わず有意義な1日でした口笛
 
一瞬、冷や汗タラタラ場面があったけど、平穏に過ごせて感謝していますおねがい
ありがとう〜クローバー