ピリカメディカルサロンへU^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

おはようございます✨

今日も暑い☀️😵💦
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑くなりそう~滝汗
 
 
 ここまでは朝 書きました
 
 
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 
 
予約していたピリカメディカルへ行ってきましたくるま。R キャバリア
 
 
11時に予約していて、時間的に余裕があったのに前回止めたコインパーキングが満ガーン
 
近くの駐車場を回ってみたけどアセアセガーン
結局 世田谷通りのサミットや藍屋がある駐車場に止められましたくるま。Rだっしゅ
 
次回からは、最初から その駐車場に止めよう!
少し歩くけど気分転換にも、私の運動にもなるねてへぺろ
 
 
 
狂犬病の予防接種 & フィラリアの薬 & 口腔ケアの経過☆*゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
ココたんは 2回目の訪問。 前回の居心地が良かったのか
最初からサヨナラするまで、尻尾フリフリでした~(((o(*゚▽゚*)o)))キャバリア
 
 
サロンに入り しちふくさんを見た瞬間から尻尾フリフリで近づきゴロンするココたんキャバリア

 
やっぱり 優しいしちふくさんのこと覚えていたんだね〜ラブ
 
体重測定 7.2kg
体温39.3℃(少し高め) いつも行く動物病院では38.6℃位
  でもサロンでは前回も39.1位だったような?
 
車で小一時間弱の道のり
今日は車内は暑かったしねアセアセ
 
先月始めと今月の旅行後に体調を崩したココ。
 
膵炎がグレーゾーンと言われた話を伝えたら、獣医師でありレイキティーチャーである しちふくさんが膵臓に神聖曼陀羅レイキを流してくれましたキラキラキラキラ
 
ココたんの身体全体をチェックしてもらい、狂犬病の予防接種です。お尻に採血
診察台の上で この笑顔ニコニコ
ありえないわ〜照れ
 
 
嬉しそうなココたん(笑)
しちふくさんに向かって ちゃんとお座りして待ってるしニヤリ
採血は、あっという間に終わりましたラブラブ
 
 
そして歯のチェック歯
1ヶ月前に綺麗にしてもらった後、自宅で私が歯ブラシでゴシゴシ歯磨きして抗菌剤入りの塗り薬を塗る!
 
毎日やろうと思っていても、時々できないこともありました滝汗
 
しちふくさんに少し歯石がついていると言われて、歯石取りしてくださいました !+ おじぎ
 
すぐについてしまうものですねーガーン
また、日課として頑張ります筋肉
 
ピリカメディカルの会員になったお陰で割引もあったり、ストレスもなく注射💉できたり、本当に助かりますラブ
 
やることがなくなったら、すっかり自分んちみたいに くつろぐココたん🐾
 
 
 
 
 
うふふラブラブラブラブ
よかったね🎵
 
床が冷たくて気持ち良さそう〜照れ
 
名残惜しいけど、お家に帰ろうね😊
 
また、定期的に口腔チェックしていただきますおじぎ
 
 
普段通ってる動物病院とちがって 完全予約制なので、犬見知りのココにとっては安心できる場所なのかもしれませんね乙女のトキメキ
 
 
しちふく先生 今日は本当にお世話になりました(*^^*)
 
レイキつながりで出会えて良かったラブラブ
ありがとうございました。
感謝していますクローバー