がま口ペットボトルケース☆*゚ ゜゚*♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは星空

本日は ど〜んより曇り空くもり
湿度が高くて身体を動かすと暑く感じましたアセアセ
 
 
最近ちょこちょこ制作しているものミシン
 
水分補給に必要な季節
水筒を持ち歩くこともあるけど、結構洗うのが面倒なのよね~ガーン
 
ゴムパッキンの汚れが気になるので、ゴムパッキンがついていないタイプを選んだりしますが、やっぱり洗うのは良しとしても完全に乾かすのに、家族が多いと場所がなくてイライラしちゃうのですアセアセ
 
なので、最近はペットボトルを持ち歩くことが多くなりました。
 
 
で、保冷性があるケースを作ろうと思い、いくつか制作しましたラブ
 
 
 
 
 
マリメッコ風ニヤリ
 
どれも500mlが丁度入る大きさですルンルン
 
minne にUPしています。
よかったら遊びにきてくださいね乙女のトキメキ
 
 
 
昨夜のお月さまお月様
おやすみなさい~星空キラキラ