2017年残りわずか。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはお月様

今年は レイキのご縁から この私のつたないブログにきてくださる方がどんどん増えてきましたアセアセ

この拙いブログにいらしてくださり ありがとうございます。

 

日記のように書いてきた なんてことないブログ。緊張してしまいます滝汗

今年はレイキのおかげで楽しいことがいっぱい~でした。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

夫は体調不良で長~い休日でした。

が、今日から3連勤です。ご心配をおかけしましたが、回復に向かっておりますおじぎ

まだ、脂っこいものは食べられませんがねニヤリ

 

今日は遅番。いつもなら朝早くからココをお散歩に連れて行ってくれるのに・・・

行ってない感じ!?

仕方なく(私もダイエットしなきゃいけない身だしね)杖を突きながら、30分くらい歩きました。

いつもより超多め!!

 

しかぁ~し、やっぱり私の歩きでは してくれないうんち便秘気味のココキャバリアアセアセ

夫は帰宅も遅いし・・・汗

お腹いっぱい食べたら 野球の押し出しで1点入るように出てくるかな??汚い話ですみませんあせる

(息子が帰宅後に散歩へ連れて行ってくれ無事に便秘解消DASH!

 

 

我が家は、大掃除も早めに終えて昨日 無事にお飾りなども夫がやってくれました。

サラリーマンだけど、そうではない夫なので(意味不明ですね)毎年のように年末年始も普通の日に思えてしまうことがあります。サービス業なのでシフト制です。

今年は、運よくお正月は2連休みたいで 年末年始の雰囲気が漂っています照れ

クリスマスはありませんでしたけどね~akn

 

 

2015年の11月にパートを辞めてから(ココがうちに来たのと同時期)

私は心身共に変化を感じています。

実際には、2014年9月に さくらさんのアストラルプロジェクトリーディングを受けてからかも乙女のトキメキ

いや、それよりずっと前かなぁ~?

 

そしていつからだったか、さくらさんの練習会に参加するようになり

何度か練習会でレイキを流したり受けたりしていくうちに

マイナス思考だった私の中でいいことばかりが起こるようになったのですキャハハ☆

 

自分の直感を信じていいんだ!!←これは、あの3.11からです

私がやりたいと思っていることをやっていいんだ!!

そんな自信が湧いてきました。

 

2016年の秋に さくらさんからファーストのアチューメント、

2017年1月にセカンドのアチューメントをしていただきました。

そこからは、少し間が空きましたが4月にサードのアチューメント乙女のトキメキキラキラ

なんと臼井式レイキの修認定書には、私の最強アイテムのクローバー柄でした目キャハハ☆

で、サード止まりなのですよ。

この先に進むことに自信がついていませんアセアセ

 

都合が合えば、練習会にも参加しているのですがね~トホホ。

さくらさんの練習会とSORAさんの練習会です。

 

実際には、まだまだ体感がよくわかりませんショボーン

手のビリビリ感、頭から心地良い空気くらいかな。

でも何か感じていることはわかるんですよね~上手く表現できないのがウズウズ。

 

息子は、「この場所の空気が悪い」とか

     「あの人、負のエネルギー感じる」とか言ってくるんです。

     「電車の中で隣に座った人から 凄い嫌な波動が出てるから避けた。」

とかってこともありました。

 

なんだろ、この子。凄すぎるポーン

そう言いながらも スピリチュアルは否定するという矛盾。

 

まぁ~いつか、解かってくれるだろう~って軽く流していますアセアセ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そんなこんなで本当に今年はたくさんの方との出会い、ご縁があって私も少しは成長したかなぁ~と思います。

 

ブログも「いっぽいっぽ」から「いっぽ2歩散歩」に進化したしテヘ

 

初めてSORAさんの練習会に参加した時にお会いしたnanairoさん

まだまだ自信がない私のハンドメイド。一番最初にお試しで私の手作りリュックをお渡しした大切な方です。

お若いのに こんなおばさんと仲良くしてくださってありがとうございます。とても嬉しいですまったり

 

最近では、さくらさんの練習会で同じ電車で帰ることを知り何度かお会いして

そのうちに高幡不動尊にご一緒してくださったineka-hanaさん

なんと、スマホを忘れ写真を送ってくれました。その節はお世話になりました。

 

そして、初めてSORAさんの練習会に参加すると聞いて日にちを聞くと私も参加予定だったので帰りは 一緒に私の運転する車に乗ってくれて・・・嬉しかった~

その時に 見たことがない金ピカに輝いている富士山を見たのです富士山

私一人だったら絶対に撮れなかった写真です。ご一緒してくださってありがとうございましたまったり

 

 

レイキを通して繋がる方達って本当に優しくていい人たちばかりなのです。

まだまだブログを通してだけで、このブログに登場していない方もたくさんおりますが。

こんなに自分を好きになることができるようになれたのも皆様のおかげです。

感謝していますキラキラ

 

2017年。もうすぐ年が代わっていきますが、幸せだったなぁ~って思える1年でした。

私は幸せになってはいけない。と思っていたあの頃・・・汗

忘れないで心の中に残っているけど、自分が笑顔で幸せだと周りも笑顔になることを実感したので 幸せになります照れ乙女のトキメキ

 

文章力がないので支離滅裂なブログになりました。すみませんakn

 

大好きな皆様、本当にお世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いしますぺこり

素敵な年末年始をお過ごしくださいませ~ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ