2017年お気に入りフォト♪バトンきたー(*'▽') | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは!

お越しくださいまして ありがとうございますまったり

 

アメブロ内で回ってるのかな?

 

「2017年お気に入りフォト」のバトンをみどぱんださんから受け取りましたぁ~バトンバトン走る

 

でもね・・・お気に入りのフォトねぇ~

 

悩みます滝汗

 

(ルール)

わんわん2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚を載せる。

わんわんハッシュタグ「♯2017お気に入りフォト」を付ける。

わんわん撮影機材は、カメラでもスマホでも、何でもOK.。

わんわん次にバトンを渡す人を指名する。(何人でも可)

わんわん強制ではありません。スルーしても、構いません。

  気楽に受け止めて下さいね。

 

 

 

 

1枚目・・・ドッグリゾートWoof で思いっきり走り回るココ

 

 

 

2枚目・・・初の犬友~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

3枚目・・・4月に山中湖へ行った時の、明け方の富士山と月

 

これも捨てがたいアセアセ

 

満面の笑みラブラブ                      和装のココ乙女のトキメキ

 

 

たくさん載せすぎやろーっニヤリ

 

さて、肝心のバトン・・・どうしよガーン

改めて、お気軽に受け止めてくださいね!スルーしてもOKです!

nanairo さん

ineka-hana さん

天使とあなたを繋ぐセラピスト 美佳さん
 

お忙しい時期なので、できましたらで結構ですので軽く受け止めてくださいね。

よろしくお願いしますお願いおじぎ