”元旦 ダブル ダイアモンド富士山を” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


富士山が好きで 東京から山梨へ移住した方。

 

夫も私も そんな風に同じことを夢見ています。

まぁ、現実的に考えてみても無理なんだけどねアセアセ

 

そうなったらいいなぁ~と 今日も(いつの間にか日付が変わってるガーン)テレビで紅富士が写った時に話していたんです。

 

遅くなってしまったので もう寝なくっちゃガーン

明日は、じゃなく今日は私の実家へ行く予定です。

 

それでは、おやすみなさい。最後まで読んでくださりありがとうございましたおじぎ

感謝いたします乙女のトキメキ