2018年新たな年明け | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

あけましておめでとうございます絵馬

 朝から快晴ですねー晴れ

初日の出・・・景色のいい場所で見たかったなぁ~

 

昨夜カレンダーを今年のに替えました。

いつもは、お寺でもらったカレンダーを使っていましたが、雪美さんの菩薩アートに魅せられて

手に入れておりましたのだ-キャハハ☆

ジャーーン!! 菩薩さまと四つ葉のクローバーだなんて素敵乙女のトキメキ

雪美さん、素敵なカレンダーありがとうございましたおじぎ

 

 

 

今年はいつもと違う元旦でした。

なかなか夫の休みが合わないことが多くて・・・

なので元旦から初詣でに出かけようと思い立ち、珍しく(笑)二人でチャリンコで自転車

一番近くの神社からお詣り

 

 

 

 

 

 

←肝心なこの場所写真撮り忘れて先週の(笑)

 
武蔵国府八幡宮です。
普段は薄暗い感じで人も少ないのですが、お正月には人がチラホラいらっしゃいます。
 
 
さて、これから人混みに呑まれるのを覚悟して自転車で 次は、大国魂神社へGoGo
 
今年から?昨年から?
警備員さんが横断歩道に何人かいらっしゃって、ケヤキ並木通りまでズラリと人が並んでいるではないかびっくり
私は、ちゃんとお詣りしたいから どんなに待っても並ぶのは平気ニヤリ
夫は、待つのが苦手ショボーン
でも昨年の暮れに体調を崩し、しかもその後に怪我までしたので文句も言わずに
人混みの中へ一緒に並びましたキラキラ
 
 
私ったらおチビなので人混みだと埋もれてしまうんですアセアセ
やっと撮れた写真が
ここまで来るのに結構な時間がかかりました~ガーン
 
全然ゆっくりお詣りできないのは分かっていたけどね。
また一人で ゆ~っくりと神様とお話しに行こう~っとルンルン
 
今日の万歩計・・・5540歩!!
まぁまぁだけど、私にとってはキツイわぁアセアセ
 
今年はもっと楽しいことをしたり、旅行にも行きたいし、何より家族が健康でいられますように
お願いしました。
 
なんたって戌年だもんねキャバリア
 わたしもよろしくね
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
 
皆様にとっても幸多き年になりますように~お祈り申し上げます絵馬