”レイキ練習会 今年最後でした(^^♪” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


 

おはようございます。東京多摩地区は曇り空の朝ですくもり

寒い~わーわー

 

 

昨日は、とっても良いお天気でした。

ドライブには日差しが気になる程でしたが、さいたま市まで一般道で約2時間弱の道のり車

 

一ヶ月ぶりかな~!?

何とか道順も覚えていたけど 最近ちょっとした忘れ物の多い私滝汗

ナビ見ながらの運転でした。

 

いつもよく通る道、懐かしい道、むか~し来たな~の記憶がある道、大きな荒川を超えて

一人カラオケしながらの走行は いろんなことが発散できますラブ

 

ココを夫に預けて出かけるので何の心配もなし!!キャバリア

 

これが一番なのだまったり

 

そして、出かける前には必ずサードのシンボルとマントラにお願いしますクローバー

そうすると例え道を間違えても意外にもたどり着くという不思議な現象が起きます。信号もあまり引っかからなかったりね。

渋滞は仕方がない気がしますけどアセアセ

 

前回、初めて車でさいたま市まで行った時には少し遅刻してしまいましたが、昨日は時間的にも余裕で途中一人ランチして心を落ち着かせて・・・

何度同じ場所に出かけても新しい出逢いがあります。なので人見知りの私としては、いつもワクワクドッキドキなのですよ・・・汗 そうは見えないかもですが。

 

いざ、その場になると・・・

案外大丈夫だったりしてね。温かい雰囲気の和室。

あの部屋に行くと心が穏やかになる気がします照れ

 

SORAさんのオーラ!?周りの皆さん?なんでしょうね~好きな空間ですラブラブラブラブ

 

練習会に参加する度にティーチャーという言葉にドキドキします。

私は、レイキサード止まりなので。

ティーチャー、マスター う~ん悩みます。

 

未だにちゃんとイメージも体感もよくわかりませぬウ~もやもや

セルフヒーリングも時々だしねエヘDASH!

 

内容が濃くてSORAさんに確認していただいくと感じることができるのになぁ~って

いつも思います乙女のトキメキ

瞑想のこととか色々と教えてくださってありがとうございました。

実践しなきゃっクローバー

 

SORAさんから今年最後の練習会ということでサプライズ~

と~っても美味しいワッフルをいただきました。美味しかった~幸せ気分ラブラブ

SORAさん ご馳走様でしたぺこ

そして私のことを紹介してくださって恐縮ですakn

 

いつも、さくらさんの練習会でお会いしている方と一緒に帰路へ。

大きな荒川を超える橋を走行中の景色がものすんごく綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

←富士山のシルエット見えますか?

 

キャーー~キラキラキラキラ

キッラキラに光ってる富士山シルエット富士山

感謝感激ですーキャハハ☆

一人で帰ったら写真は撮れませんでしたものー。

ご一緒してくださったHさん、本当にありがとうございましたぺこり

嬉しい~こんな景色滅多に見れませんよキャハハ☆ラブ

 

一緒に帰るってこの事だったのねぇ~ちゃ~んと意味があったのねぇ。

私にとってもHさんにとっても。

本当に不思議だけど導かれてる感じは確かなのですキャハハ☆乙女のトキメキキラキラ

 

レイキを学び始めてから 本当に私は笑顔が増えました。

何か自信もつきました。

幸せ感もたっぷり感じています。

ありがとう。大好きだよ。愛してるよ。

まさよさんに教えていただいた自分を褒めることも自分を好きになることもできるようになりました。

 

今日は、この幸せ感たっぷりでふわふわしちゃいそうですふんわりウイング

昨日帰宅したら 四つ葉のクローバーのレジン型が届いていましたクローバーエヘヘテヘ

 

拙いブログなのに最後までお読みいただいて ありがとうございました。

感謝します祈キラキラ